• ベストアンサー
  • 困ってます

大阪梅田周辺のホテル探しています

大阪梅田周辺のホテル探しています 元々大阪近郊が地元なのですが、現在海外に暮らしておりまして、一時帰国用にホテルを探しています。 以下の条件で何かお勧めがありましたらお願いします。 *8月末(30日)から約10日間で最大予算は15万円程度。可能であれば10万をちょっと超えるくらいで収めたい。 *部屋は2人が泊るのに、最低限の広さで十分(基本的には寝るために帰る場所・・・上記予算の参考のため) *仕事で使うのでインターネットは絶対必要。できればワイヤレス、LANケーブルでも可。 *外国人(英語圏)の妻と共に泊るので、ある程度外国人に優しいというか、外国人慣れしているところ。 *梅田近辺が理想・・・というか他は考えていません。基本的にはJRの大阪駅を毎日使います。 *そこそこのレストランがホテル内にある(朝食などにホテルから出なくてもよい) こんな感じで探しています。 もちろん、あてはまるホテルは色々あると思うのですが、この予算と希望で「ここは雰囲気が良い」とか「サービスが良かった」とか、そういうお勧めがあればお願いします。 できるだけ補足は致しますので、何か補足の質問があればお願いします。 宜しくねおがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数170
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ktyln
  • ベストアンサー率65% (676/1026)

JR大阪駅を使うのでしたら、 駅構内のホテルグランヴィア大阪はどうですか? インターネットは光でLANです。 何より場所が便利。 レイトサマー特別宿泊プラン プリティツイン¥9,500~ http://www.granvia-osaka.jp/stay/plan/detail.php?i=63 Best Rate ~1日限定3室 プリティツイン¥13,650~ http://www.granvia-osaka.jp/stay/plan/detail.php?i=29 その他のプランもあるようです。

参考URL:
http://www.granvia-osaka.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

グランヴィア、この程度の予算でなんとかなるものなのですね。場所が良いので第一候補で考えたいと思います!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

大阪駅(桜橋口)から徒歩3分のところにある[ハートンホテル西梅田] が最適だと思います。 連泊ですと安くなるようです。インターネットも無料で使用できます。 なお、朝食はホテル1階のガーデンカフェにて洋食と和食で、 バイキング形式になっています。 次のURLをクリックして参考にして下さい。 [ハートンホテル西梅田] http://www.hearton.co.jp/nishiumeda/ [アクセス] http://www.hearton.co.jp/nishiumeda/map.php 客室案内 http://www.hearton.co.jp/nishiumeda/room.php

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)

10万円だったら梅田の新阪急ホテルですね http://www2.hankyu-hotel.com/cgi-bin2/cms2/index.cgi?hid=19osakashh 外人への対応は大丈夫です(^_^)v 値段最優先だったら東横イン http://www.toyoko-inn.com/ でも、奥さん暴れますよきっと(^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

妻は日本に住んでいたこともあるので、多少のことでは暴れはしないと思いますが(汗)、新阪急ホテルの方を中心に調べてみたいと思います。ありがとうございました!