• 締切済み

メニューハンドルが無効

Webラジオを聞こうと思い、再生をクリックすると『メニューハンドルが無効です』となってしまい聞けません。 ちょっと前までは聞けていたので不思議です。 そのときと比べて特にシステムファイルをいじるようなことはしていません。 ちなみに、インターネット一時ファイルやCookieの削除、ホップアップブロックの解除、ファイヤーウォールの解除などを試みましたが駄目でした。 どうすればいいのか教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

WMPを使っていますね。 WMPをバージョンアップしていたら、コントロールパネルのプログラムの追加と削除から、削除 を選んでロールバックして下さい。 バージョンアップしていない場合は、バージョンアップをしてみるか、OSの再インストールをして下さい。

fd5vtslqpe
質問者

お礼

ありがとうございます。 ロールバックしてみましたがだめでした。 OS再インストールはしていませんが、色々試しているとZAKZAKの中断『萌え萌え2次ラジオ☆デラックス(仮)』のみ聞くことが出来ます。 なんとも不思議です。

• violet430
回答No.2

具体的にどのラジオですか?

fd5vtslqpe
質問者

補足

ZAKZAKやbayfm78です。

• SAYKA
回答No.1

そのwebラジオとやらは何で聞くのかな? 「FLASH Playerが必要」とか書いてあるならそれをもう一度入れ直してみたらどう?

fd5vtslqpe
質問者

お礼

ありがとうございます。 Flash Playerを入れなおしてみましたが駄目でした。