• ベストアンサー

男性に聞きたいのですが・・・

TaihuuIkkaの回答

  • ベストアンサー
回答No.9

私の聞いた話では野生動物が一番無防備な時間は交尾している瞬間なんだそうです。そこで交尾が終わった瞬間に素にならないと草食動物にとって命取りになるからそういう風になってるんだそうです。つまりHが終わって素になるのは本能なのである程度は仕方ないかと・・・。 それとHの最中の好きだ、愛してるにはあまり重さはないですね。正直言って。まぁ他の時でも好きだ、愛してるって言う言葉にどれだけホントの気持ちがこもってるかなんて本人にしか分からないんですけどね。 彼が悪気がない言い方だとmemopiさんが感じてるなら他の方もおっしゃってる通り、一度ホントにへこむからやめてとお願いしてみたらどうでしょう。私もそうなんですけど親しくなると悪気なくそういうからかうような言葉使っちゃうんですよね。だから本気で嫌なんだということを伝えればやめてくれるとおもいますよ。

関連するQ&A

  • 特に男性にお聞きしたいです。

    エッチの最中によく彼が 「どう?」とか「気持ち良い?」 って聞いてくるのですが、それに対してどのように答えるべきかちょっと悩んでいます。 私はまだいわゆる「イッた」ことがなくて気持ちいいという感覚を得ていません。 ですが演技をするのはイヤなのでウソはつきません。 でも本当のことをいうのもなんだか彼をしらけさせてしまうかな、とも思ってしまいます。 今までは「よく分からない」とか笑ってごまかしたりしていたんですが、そろそろそれも苦しくなってきました。 本音としては「肉体的な快感はまだないけど痛みもないし、なにより好きな人とくっついていられるだけで幸せ」なのですが男の人はやっぱり「気持ち良い」って言われたいですよね・・・。 どういう言い方をしたらお互い納得できるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性の本音は彼女と会うとすぐにHシタイのですか?

    女性です。 純粋に友達関係で長年仲良くしている30代の男友達から聞きました。 彼女のことが本気で好きでも、会うと「早くHしてスッキリしたい。話 はその後で!!が、ほとんどの男の本音だと思うよ。」と言われ、唖然 としました。 すっきりしないうちは、彼女の話をきいてる「ふり」をしていて、実際 は、あんまり頭に入ってない!悪気はないが、男はそういうもんだ!と も言っていました 男の方これは本当ですか?本当のことを教えてください。

  • 男性は最後までやれなくても平気ですか?

    好きな人とHしました。付き合おうという言葉は交わしていません。 Hと言ってもお互いにイっていないし、すぐ抜いて終わりました。 キスから始まり、触られて触って、、 入れてみる?って聞かれて、私も頷き、彼の膝に乗るような形で入れました。 彼は「痛かったら言って」とか、「気持ちいい?」とか言ってくれました。 恥ずかしかったのでなかなか言葉にできませんでしたが、気持ちいい?と聞かれて頷きはしていました。 私が頷くとちょっと微笑んでいました。 私がどう?って聞くとあっさり「あーうん気持ちいい気持ちいい」って感じでした… けど向こうがすぐに抜いてしまいました。萎えたというか、モノはまだ全然元気でしたが、そのまま眠いよ~って抱きついてきたのでその状態で暫くいました。 その後も手を繋いでくれたりして、嬉しかったですが、やってしまったことに不安な気持ちもよぎってきて表情が固くなってしまいましました。 彼は私の表情を見て心配そうにしていました。自分が体を許したくせにひどい反応だなと思います。 すぐに終わって最後までできなかったことも心残りで、次があればいいのになんて思います。本当の質問は怖くて聞けません。 男性は不完全な感じで終わっても良いものですか? 一度してしまうと、女はハマっていくんですね…男の人も同じならいいのに

  • 35歳くらいの男性に質問です。

    35歳くらいの男性に質問です。 そのくらいの男性から見て、40歳の彼女ってどうですか? やはりできるなら、自分より年下の若い女性の方がいいと思いませんか? 今付き合っている男性と5歳の歳の差があります。 ちゃんと大切にしてくれています。 とても感謝しています。 でも、やはり不安です・・・・ 彼は、前髪を切ったほうがいい・・・ 髪の色をもっと茶色にした方がいい 短いスカートを履けば似合う 等の言葉をよく言います。 悪気がないのはわかっていますし、嫌がれば、ごめん・・・と言ってくれたりします。 エッチの時にしたい事を言ってきます。 内容的には、汚いとか痛いとか酷いものではありませんが、縛ってみたい、とか言います。 他の女性にもそうしてきたの?それとも私は年上だから、何をしてもいいと思うの?と聞くと 『他の人にした事はないけど、○○(私)にはそういうのもオープンになれるからだよ。 嫌ならもう言わないし、そういう気持ちにさせたなら悪かった』 といってくれたのですが、自分より年下なら嫌われるのが嫌だから言わないことも、 年上なら別に何を言ってもいいと思ったような気がして悲しくなりました・・・ 色々あってその度に、 若い女性がよくて、なるべく若作りにしてほしいのかな、一緒に歩いていて、年上だとわかると恥ずかしいのかな・・・ですとか 年上だと、何をいsてもいいとか思われてしまうのかな・・・ なんて凹んでしまいます。 男性の本音ってどうなのでしょう・・・・ やはり出会いがあれば、自分よりも若い女性の方が本当はいいのでは?と思いませんか? ホンネを教えてほしいです。

  • 気持ちいい場所をどうやって見つけだしてますか?

    H最中、女性の気持ちいい場所をどうやって見つけだしてますか?。 こちらを拝見していると、聞きながら進めていく男性が多いみたいですね。 旦那は「H最中に会話するものではないと思っていた」「男が進めていくものと思っていた」「言葉攻めみたい」「恥ずかしい」と言うんですが、聞かないと、気持ちいい場所を知る事ができないのになんで??、と私には理解し難いです。 聞く事に恥ずかしいと思う男性もいるんですね(驚) 確かに過去の恋愛(旦那以外の人)でも聞かれてなかった気がします。 でも何かしら探ろうとはしてきてました。 皆さんはどうしてますか?。 愛撫事に一つ一つ聞いて進めているのでしょうか?。 参考に教えてもらえませんか?。

  • 意味が分からない。。特に男性の方! 女性の方も☆

    こんにちは。 20歳♀です☆ 今まで付き合った人はいません! 先日好きだった人に流れで 人生初告白しました。(スキ。と) そしたら、相手も 俺もスキ と言ってくれました。 で、その後 最後まではヤってはないけど、私にとって初めてのHをしました。 で、Hする前などに、俺らは付き合ってないー とか 別にお互いスキなら付き合わなくてもよくない??とか言われました。   Hも私はそういうコト言われたからしたくなかったんですけど、 スキだからしたい とか言われて してしまいました。   これは一体どういうコトなんですか?? もうさっぱり分かりません。。。。 でも、ずっと一緒にいたい とか、俺と付き合ったら苦しめるかもしれない とか、likeなのかloveなのか分からないとか、 もうわけのわからないコトも言われました(;_;) それに、私も初Hだったので、覚悟ができてなくて、今回はできないから今度にして  と言うと、今日はできなくて何で今度ならできるんだ。意味が分からない。 と言われました。 で、今日するか、これから一生 ヤらないか どっちかにしよう と言われました。   ・・・何で??? こっちもワケが分かりません(>_<) なんか、信用できる言葉と信用できない言葉があって悩んでます。 この先どうなるのか全く分かりません↓↓ 男の人から見て これってどんな心境だと思いますか?? 是非お願いします(>_<)!!

  • 職場の既婚男性について

    みなさんこんにちは。私は既婚女性(20代)なのですが、最近職場の男性(私より1つ年上です)の事がきになってきてしまいました。 彼とはとても仲が良いのですが、性格上どうしても”H系”な下ネタで責めてくるタイプの人です(汗) 普段「早くs○xやらせろ~」とかは毎日言われていたのですが私はお互い既婚者だし冗談だって思っていたので「分かった分かった」って交わしてきたのですが、最近アタックが激しくなってきて、いい加減私も気になってしまいました。 彼も結構ドキドキしているみたいで「俺から口説いてるんだから本気で言ってるのに信じてくれない。職場の女を口説くなんてよっぽどだよ~」とか「とりあえず2人明るい未来の為にも何もしないから2人で飲みにいこう!」と誘われました。 口説きがあまりにも過激だったりすると彼も少しいき過ぎなのを反省するみたいでだいたい翌日に謝ってくれます。 「すいませんでした。これからはもっと時間をかけてアタックするからね」って。 でも彼はHが大好きな人なので、そりゃ私が吊れたらタダでやれるし…それが男の本音なんですよね? きっと私の事を本当に気になっては無いのかもしれないって思いますがでも言われて悪い気がしないのも事実です。 お互いに家庭を壊す気はありません。それは会話上そんなカンジだと分かるのですが今はお互いそんな会話だけで照れあっている状態です。 彼が本当に私のことを気にしてくれているのか、Hが出来ればいいだけなのか、彼の本心がわかりません。 言葉足らずで申し訳ないですが彼はやはりHができればいいだけで何ヶ月も口説き続けているのでしょうか? Hはしたくないのでココはバッサリ切り捨てるのが彼にもいいのでしょうか?出来れば男性の意見が聞けたらうれしいです。宜しくお願いします!

  • 経験があまりない彼女への男性の気持ち

    私の母は、「好きで結婚までしたい(本気で好き)という男ができたら、 他の人で練習してHが上手くできるようになってから(体が開発されてから?)その人と付き合いなさい。 そうでないとそのうち飽きられて他の女のところへ行ってしまう」と言います。 男性に聞きたいのですが、やっぱり彼女がHが下手(というか、経験があまりない状態)だったらどう思いますか?楽しくないですか?面倒ですか?本音を教えてください。

  • 彼女の事をすごく愛している男性にお聞きします。

    こんにちは。 男の人って、彼女の事を心から愛していたとしても 他の女性から迫られたり、二人っきりの時にいい雰囲気 になったりしたらHしちゃうものなんでしょうか? よく、男性は好きじゃない相手でもHできるとか 言いますし、「据え膳食わぬは・・・」なんて言葉も あるくらいですから。 くだらない質問かもしれませんが、色々な意見を お聞かせください。よろしくお願い致します。

  • 男性の心理について

    男性の心理について。 例えばの話になってしまいますが、 冗談を云い合っていつも笑顔で楽しく付き合える女性と、 仕事の愚痴をこぼしたり疲れたときには疲れたと本音で付き合える女性、 男性はどちらに(恋愛対象として)好意を持つものなんでしょうか。 というのも、私には好きな人がいまして、 彼は誰とでも仲良く笑って気さくに接する人なんですが、 私には愚痴をこぼしてきたり疲れたときは疲れた顔を見せたりします。 彼は明るくてやんちゃな感じの人が好きと以前云っていたこともあり、 私は「他の人には楽しそうだけど私といると楽しくなさそう」と なんだかちょっと哀しい気持ちになることがあります。 彼は毎日私を見掛けると遠くからでも話しかけに来てくれて、 私としては嬉しい気持ちでいっぱいなんですが、 だいたいのパターンとして「何してるんですか」と訊かれて 私がそれなりに答えた後、「仕事疲れました」としょんぼりするので 私が元気づけるなり何なりしながら2~3分ほど話をすると また自分の部署に戻って行きます。 私が彼に対してもっと笑顔にさせてあげられるような言葉や 楽しくさせてあげられる冗談でも云うことができたら 好きになってもらえるかもしれないのになと 自分の至らなさを哀しく思います。 このことを一度友達に相談してみたら 男は本音を云える相手に好意を持つものだよと云われました。 そういうわけでいちばん始めに書いた質問を してみようとここに書かせてもらいました。 実際、どうなんでしょうか。