• ベストアンサー

高山病になりやすい人

体質の違いで高山病になりやすい人となりにくい人の違いはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebisu2002
回答No.1

リンク先からの引用で 高山病になりやすいかどうかは、それぞれの個人による差が大きく、なりやすいかどうかを調べる方法もありません ただ、健康な人でも、疲労が蓄積した場合とか、睡眠不足とか、便通が悪くなった場合にはかかりやすいと言われています

参考URL:
http://www.geocities.jp/tnjjk326/kouzannbyou.html