• ベストアンサー

30代の方教えてください。

madorin7の回答

• madorin7
回答No.6

私の彼は30です。ちなみに私は18ですが。 彼に聞いてみたところによると、人それぞれみたい。 男性は(女性にしてもですが)、たいがい異性に好意を持たれるとうれしいものです。男性は、年長になると年下に憧れるものですし。 でも相手次第といえるのではないでしょうか? ただ、年齢のギャップがあるということは、生きた世代も違うと言うことをわかっていないといけないし、そうなってくると価値観をあわせていくのが難しいかも 。人と人との付き合いでの相性は、価値観もおおいにかかわってくると思うし、 お互いの歩み寄りが大切になるのでは?? 世間体が気になることもしかたないと思いますが、ほんの少し(2年位)我慢したら、女の子は、グッと大人っぽくなって美しくなるので、周りなんて気にならなくなります。ようは、お互いの気持ちでしょう。 誠意と真心をもって接すれば、相手に伝わると思います。 がんばれって友達に伝えておいてあげてくださいね♪

agaya
質問者

お礼

どうもありがとうございます。madorin7さんは大人ですね。 とても18とは思えません。 友達にあなたの意見をしっかり伝えます。 女性からも意見をいただけてとてもうれしいです。