• ベストアンサー

ディスプレイ変換

玄人志向RH3650-E512HWを付けたいと思っています。 しかし今使ってるディスプレイがD-Sub15pinのみのアナログ接続しかありません。それでDVI~D-Sub変換ケーブルを使用した時に映し出すことは出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78947
noname#78947
回答No.1

RH3650-E512HWに付属しているDVI-I⇒D-sub15ピンの変換コネクタがあれば普通のD-sub15ピン用のケーブルで使えますよ。

GAKA110
質問者

お礼

情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.2

DVI出力がDVI-I(デジタル、アナログ兼用)なのかDVI-D(デジタル専用)なのか分かりませんが、アナログも出力されているDVI-Iなら接続出来ます。写真で見る限り、コネクタはDVI-Iっぽいんですけどね。

GAKA110
質問者

お礼

情報ありがとうございました。