• ベストアンサー

D-sub15pin→DVIの変換

ディスプレイがD-sub15pinなのですが、DVIに変換してH467QS512Pで使用することは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://ascii.jp/elem/000/000/173/173091/ 付属のDVI-I<>アナログRGB変換コネクタを使用すれば、接続出来ます。

ayusdyt
質問者

お礼

迅速な解答ありがとうございます 助かりました!