• ベストアンサー

こんな宿なら、泊ってみたい♪

jinruiaiの回答

• jinruiai
回答No.10

better-lifeさん、再び、こんにちは! 楽しかったので、もう一度遊びに来ました! 考えるだけで楽しくて…笑いながら入力しています。 今度は、ちょっと変わった宿も追加します。 泊まりたいかどうかは…う~ん でも、人によっては… ★番外編★ 《刺激的な宿》 女将…美川憲一さんか、塩澤トキさん 料理人…ラーメンの佐野さん&結城貢さん(気合いの入った食事!?が食べられます…背筋のばして) お部屋係…磯野貴理子 畑で野菜を作っている人…ハマコーさん(意外と似合うかも) エステシャン&マッサージ…叶姉妹(男性には~…) 海外からのお手伝い…ゾマホンさん(マシンガントーク) 宿のイベントで…電撃ネットワーク(すごすぎ) 泊まりたいかは、別として…(スミマセ~ン♪) ★泊まりたい宿★ 《アットホームなペンション》 オーナー…三宅祐司さん(おもしろくて、やさしそう) アシスタント…山咲トオルさん(私に任せてちょだいっ♪なんて…言いそう) 使用人…藤村俊二(オヒョイ)さん(おとぼけが上手!) 自家栽培で野菜を作っている人…南こうせつさん(麦わら帽子が似合います、笑顔で大根引き抜いていそう) カラオケのバックダンサー…おやじダンサーズ&山咲トオルさん(トオルチャン、歌うと可愛いのです♪) よく遊びに来るおじさん…クマさん(誰でもピカソの) 食後のイベント…マギー司郎さん(たのしーっ♪) ♪後者の宿なら…泊まってもらえますぅ~? おさわがせしました~~~っ!!!

better-life
質問者

お礼

人類愛さん、さんざん楽しませていただいたのに、再度ありがとうございます♪ 番外編の宿は大変興味があります♪ ただし・・・・・・・・誰か試しに泊って頂いて、その意見を参考にしてから行ってみたいです(笑) だって皆さん一癖ありそうですもん! チェックアウトの際は、へろへろになっていそうです(笑) 叶姉妹のエステは是非体験した~~~~~い♪(おやじ丸出し!!) 後者の宿なら、ホントに泊ってみたいですね♪ 唯一心配なのが、三宅さんかな? だって、楽しみな夕食時に『今夜の御注文はどっち!?』なんて聞かれて、 はずしたら食べられそうもないじゃないですか(笑) 何れにしても、人類愛さんの想像力には感服いたしました♪ こんなに楽しませて頂いて、感謝してます。 今後も宜しくお願いしま~~~~す♪ ありがとうございました!