• ベストアンサー

スキーのビンディングについて教えてください

こんばんは。 タイトルにも書きましたがビンディングについて質問します。 スキーのビンディングは取り外して新しい別のビンディングに変えることは可能ですか?結構困っています。よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h1r0k1
回答No.2

可能ですが、同じねじ穴を使用しないほうが良いと思います。 もし、同じ穴を使用するなら、コーキングをいれるなどの工夫が必要です。 穴付近の痛み具合を見てからですね。 また、違う穴をあけた場合は、穴埋めをします。 強度やブーツのセンターのことを考えると、 プレートをつけたり、プレートごと変えたりするのも手です。 やはり信頼できるお店で取り付けるべきです。

baskebakakenji
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Zinedine
回答No.1

全然可能ですよ。 専門店でやってもらった方がいいとは思いますが。

baskebakakenji
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございました。