• ベストアンサー

甘いたこ焼き

nttxincの回答

• ベストアンサー
  • nttxinc
回答No.1

ホットケーキミックスで、 中身はメープルシロップにつけ込んだ、 リンゴの粗みじん切りかな。 外側の薄塩味は、 たこ焼き器にバターを塗って焼けばいいかも。 っていうか、もうすでにたこ焼きじゃないし(⌒ー⌒) 。

aprilmarch
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホットケーキミックスは思いつかなかったですね。 たこ焼と粉という観念しか無かったです^^; 中身はりんごにメープルシロップですか。 何か食べたこと無い味になりそうですね。 色々試行錯誤して作ってみます。 ありがとうございました!