• ベストアンサー

マライアキャリーのjesus oh what awonderful childの音源

今度バーであるライブでマライアキャリーの「jesus oh what awonderful child」を歌います。 が、マライアのCDの中にもカラオケは入っていません(←当然ですが;) どなたか、このCDにカラオケ入ってるよ!とかこうやったら音源手に入るよ!などございましたら、教えていただけないでしょうか… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

このようなソフトを使ってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/vocalreducer.html
sanba117
質問者

お礼

こんなフリーソフトがあったんですね~! ありがとうございました! 早速使ってみますね! ありがとうございます!

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マライア・キャリーのカラオケを探しています。

    マライア・キャリーのクリスマスCDにある、”Jesus, Oh What a wonderful Child”のカラオケ音楽CDを探しています(ダウンロードできるもの)。Joy to the worldなどはあるのですが、この曲だけがどうしても見つかりません。どなたかご存知ですか?

  • マライアキャリー

    こんにちは☆ 今度、マライアキャリーが日本でライブをしますよね? 7月13日(日)に名古屋レンインボーホールでもするみたいなんですが チケットはいつどうやってとったらイイんでしょう? 教えてください☆

  • マライアキャリー

    マライアキャリーは今年ライブも予定はあるんでしょうか? 今年で40歳ですがまだまだお若いですよね!!

  • マライアキャリーの恋人達のクリスマスのカラオケCDを探しています。

    マライアキャリーの恋人達のクリスマスのカラオケCDを探しています。 クリスマス会で歌いたいので、音楽だけのものを探しています。 宜しくお願いします。

  • マライア・キャリーをうまく歌いたい

    いつもお世話になってます。 私はマライア・キャリーが好きで、カラオケで『HERO』が歌いたいと思っています。 そこまで音痴ではないと思うのですが、練習してもちっともうまく歌えません。 英語の歌詞とかは問題ないんですけど、音程が合っていてもなんかたどたどしいし、あまり声量もないんです(ただの大声なら出るんですけど…) やっぱり私にはレベルが高すぎるんですかね~(汗) 『HERO』は洋楽ランキングを見ると結構入っていたりするので皆さん歌われたり、聴かれたりすることも多いと思うのですが、何かアドバイスがありましたら、教えていただければ幸いです。 乱文、失礼致しました。

  • マライアキャリーの「Hero」のRemix知りませんか?

    マライアキャリーの「Hero」をアップテンポな感じにRemixした曲を聞いたことがあり、もう一度聞きたいと思っているのですが、どのCDに入っているのかわかりません。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • マライアキャリーの「It's Like Dat」

    マライアキャリーの「It's Like Dat」という曲を、シングルCDより安く手に入れられるサイトがあったら教えてくださいm(__)m

  • マライアキャリーの曲を探してます とんねるずの番組で使用

    今から10~12年前位に放送していた とんねるずの番組「ねる様の踏み絵」。 この番組の中で使用されていたマライアキャリーの曲のタイトルを どなたかご存知ないでしょうか。 その曲を購入したいのですが、 どうしても思い出せず、上手く検索出来ておりません。 結構、アップテンポの楽しい感じの曲だったと思ってます。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 音源入手方法を探してます(ライブにて)

    こんにちわ。 近くライブをやるのですが、カラオケの音源の入手方法がわかりません。 CDに付属してる、カラオケだけならあるんですけど、それ以外の曲は、曲だけで歌手の歌が入ってしまっているので、カラオケの音源が入手できません。 カラオケが存在ない、CDに入ってる曲があるので、どうも手が打てません。 CDの声をかきけしたり、DVDの音源をかき消せるソフトどかないでしょうか? 本当に困ってるので、なにか策があったら、みなさんお願いします。 カラオケ音源が入手できるサイトがあったりしたらうれしいです。 まぁ通な曲なので無い可能性も高いのでなんともいえませんが。 ちなみに、DVDとCDの音源ならすべて歌手のなら手元にあります。 どうか意見お願いしますm(_ _)m

  • サザンのOH!クラウデイアが有るアルバムは?

    サザンのアルバムの中でOH!クラウデイアが有るアルバムを お教えください。またこの曲のバージョン(音源?)はいくつ有るのでしょうか? なるべく新しいアルバムでライブバージョンの様なのが有ると嬉しいのですが。

このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J7300CDW】のソフトウェア更新時にパスワードが不明です。製品裏側のパスワードを入力するとエラーが表示されます。
  • お使いの環境はWindows11で、接続は無線LANです。関連するソフト・アプリ情報はありません。電話回線の種類はひかり回線です。
  • ソフトウェア更新時のパスワードがわからず困っています。デバイスの裏側に記載されているパスワードを入力してもエラーが発生します。どのように解決すれば良いでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう