• 締切済み

マライアキャリーの「Hero」のRemix知りませんか?

マライアキャリーの「Hero」をアップテンポな感じにRemixした曲を聞いたことがあり、もう一度聞きたいと思っているのですが、どのCDに入っているのかわかりません。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

  • dougdop
  • ベストアンサー率30% (89/288)
回答No.1

・HERO / DJ TEN【マライアキャリーのトランス!】 これでしょうかね?どうもアナログレコードみたいなのですが・・ 下にこれが載っていたサイトのURLを添付しますね。

参考URL:
http://backno.mag2.com/reader/BackBody?id=200502152140000000039830000
bonnie-blue
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!でもやっぱりアナログレコードみたいですね…。CDがあると思うので、引き続き探してみます。

関連するQ&A

  • マライア・キャリーの「ヒーロー」

    マライアの「ヒーロー」がとても好きです。 そこで、「ヒーロー」が入っているマライアのアルバムを買いたいのですが、どんなアルバムがあるのかわかりません・・・。 条件としては、第一に「ヒーロー」が入っていることなんですが、できればベスト版のようにマライアの有名曲が集まっているもの、かつクリスマスの有名曲(曲名は忘れた)が入っているものがいいです。 これらの条件を充たすアルバム、教えて下さい☆

  • マライアキャリーの曲を探してます とんねるずの番組で使用

    今から10~12年前位に放送していた とんねるずの番組「ねる様の踏み絵」。 この番組の中で使用されていたマライアキャリーの曲のタイトルを どなたかご存知ないでしょうか。 その曲を購入したいのですが、 どうしても思い出せず、上手く検索出来ておりません。 結構、アップテンポの楽しい感じの曲だったと思ってます。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • マライア・キャリーといえば?

    マライア・キャリーを語る上で外せない3曲は何だと思いますか? (自分の好きな曲ではありません)

  • マライア・キャリーのカラオケを探しています。

    マライア・キャリーのクリスマスCDにある、”Jesus, Oh What a wonderful Child”のカラオケ音楽CDを探しています(ダウンロードできるもの)。Joy to the worldなどはあるのですが、この曲だけがどうしても見つかりません。どなたかご存知ですか?

  • マライア・キャリーをうまく歌いたい

    いつもお世話になってます。 私はマライア・キャリーが好きで、カラオケで『HERO』が歌いたいと思っています。 そこまで音痴ではないと思うのですが、練習してもちっともうまく歌えません。 英語の歌詞とかは問題ないんですけど、音程が合っていてもなんかたどたどしいし、あまり声量もないんです(ただの大声なら出るんですけど…) やっぱり私にはレベルが高すぎるんですかね~(汗) 『HERO』は洋楽ランキングを見ると結構入っていたりするので皆さん歌われたり、聴かれたりすることも多いと思うのですが、何かアドバイスがありましたら、教えていただければ幸いです。 乱文、失礼致しました。

  • マライア I stay in love の remix

    マライア・キャリーの「I stay in love」のremixって、CD発売されてないんでしょうか? 毎日ラジオで聞いて耳から離れないんですが。。。 なぜか見つけられません。 情報お願いします。

  • マライア・キャリーの曲名

    5~7年ほど前に、エステ関係のCMで使われていたマライア・キャリーの曲の名前が知りたいです。どなたかご存知ないでしょうか。 確か、サビの部分の途中に「someone」と「you」といった感じの単語が含まれていた様な気がします。 よろしくお願いします。

  • マライアのHEROの男性カヴァー

    今日バーで飲んでいたら マライア・キャリーの「HERO」を 男の人が歌っていました。。 もちろんキーは変わっていたのですが 本家よりも個人的には好きでした。 この歌い手は誰でしょうか。 教えてください。 あと、ママァ~ってフレーズが良く出てくる 曲は何でしょうか。。 テレビでサザンの桑田さんがカバーしてて めっちゃかっこよかったです。。 訳詩で、父親が自分を捨てたみたいな内容でした。。 ふたつともあいまいでごめんなさい。。 よろしくお願いします!

  • マライアキャリーの「It's Like Dat」

    マライアキャリーの「It's Like Dat」という曲を、シングルCDより安く手に入れられるサイトがあったら教えてくださいm(__)m

  • 披露宴BGM マライアキャリーの曲を使いたいのですが・・・

    タイトルどおりなんですが 近々、結婚式を行うものですがBGMに悩んでいます。 先週、Mステにマライアキャリーが出演しマライアキャリーの 曲を使いたい!!!と思うのですが、 どの曲がいいのかいまいち知らなくて・・・ おすすめの曲は何か知っている方いましたら アドバイスください☆ それから、おすすめのアルバムもありましたら教えて下さい。 すぐにでも借りにいこうと思いますっ。(笑) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう