• 締切済み

マライアキャリーの「Hero」のRemix知りませんか?

マライアキャリーの「Hero」をアップテンポな感じにRemixした曲を聞いたことがあり、もう一度聞きたいと思っているのですが、どのCDに入っているのかわかりません。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• dougdop
回答No.1

・HERO / DJ TEN【マライアキャリーのトランス!】 これでしょうかね?どうもアナログレコードみたいなのですが・・ 下にこれが載っていたサイトのURLを添付しますね。

参考URL:
http://backno.mag2.com/reader/BackBody?id=200502152140000000039830000
bonnie-blue
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!でもやっぱりアナログレコードみたいですね…。CDがあると思うので、引き続き探してみます。