• 締切済み

音源探してます

演奏でトゥルーパーサリュートの音源を捜しているのですがどういったCDのなかにあるでしょうか?

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

演奏でトゥルーパーサリュートの音源を捜しているのですがどういったCDのなかにあるでしょうか? あるとすれば、マーチングバンド系のCDの中です。 着メロならここにあります。 http://j-ken.com/category/all/song/118080_106851/ 多分以下が原曲だと思います。 「リパブリック賛歌」 JAY BOCOOK 「BATTLE HYMN OF THE REPUBLIC」 http://www.youtube.com/watch?v=xl_rljOB4AE