• ベストアンサー

マライアキャリー

マライアキャリーは今年ライブも予定はあるんでしょうか? 今年で40歳ですがまだまだお若いですよね!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

2月までだけでもアメリカ・カナダで19公演ほど予定されてます。 依然絶大な人気を保ってますよ! https://tickets.mariahcarey.com/

s2yamato
質問者

お礼

回答ありがとうございます ぜひ日本にも来てもらいたいです。 一度あの歌声を生でききたいです

関連するQ&A

  • マライアキャリー

    こんにちは☆ 今度、マライアキャリーが日本でライブをしますよね? 7月13日(日)に名古屋レンインボーホールでもするみたいなんですが チケットはいつどうやってとったらイイんでしょう? 教えてください☆

  • マライア・キャリーといえば?

    マライア・キャリーを語る上で外せない3曲は何だと思いますか? (自分の好きな曲ではありません)

  • マライア キャリー

    有名なマライア キャリーは みな歌唱力が凄いといいますが 歌唱力はいいのでしょうか? 上手いとしたらどこが上手いのでしょうか? 理由も書いてくれるとうれしいです

  • マライアキャリーは白人?黒人?

    先日友達とマライアキャリーのDVDを見ていたんですが ある一人が「マライアキャリーって白人だよね?」と言うので 私も「そうなんじゃないの?」とわけのわからないまま返事をしたんですが その後気になり、インターネットでマライアキャリーの事を調べると お母さんが白人でお父さんが黒人みたいなんです マライアキャリーって肌が浅黒いですが 黒人にしては凄く白いし、白人にしては少し黒いですよね? マライアキャリーって白人なんでしょうか?それとも黒人なんですか? 教えて下さい、よろしくお願いします。

  • マライアキャリーの歌の発音

    マライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」を歌おうと思っています。 マライアキャリーの発音は、きれいなのでしょうか? どうせ練習するなら、きれいな発音の歌を覚えたいので、 宜しくお願いします。

  • マライアキャリーに似ているぬいぐるみ。

    マライアキャリーに似ているぬいぐるみ。 が思い出せなくて、探しています^^; たぶんゾウだっととも思い、女の子という設定でした。 セサミストリートに出てくるゾウ(スナッフィー)の妹だったかなとも思うのですが、画像が出てきません。 (ちなみにマライア好きです)

  • マライアキャリーの写真

    自分なりに調べたのですが、わからず質問します。 マライアキャリーはなぜ、片側からしか顔を映させてもらえないのでしょうか? 大した質問でないのですが、ずっと気になっていました。 よろしくお願いします。m(__)m

  • マライアキャリーのJoytotheWorld 長いバージョンのが聞きたい

    マライアキャリーが好きです。 JoytotheWorldがすきなのですが、今私が持ってるのは、4分弱。 でも、他にちょっと長いバージョンのもあると聴きました。 確実にマライアキャリーが歌っているそうですが、合唱が際立ち、中盤でキンコンカンコンと鐘の音も聞こえるそうです。 探していますが見つかりません。 あるのであればぜひ聞きたいです。 アルバム名を教えてください。お願いします。

  • マライア・キャリーをうまく歌いたい

    いつもお世話になってます。 私はマライア・キャリーが好きで、カラオケで『HERO』が歌いたいと思っています。 そこまで音痴ではないと思うのですが、練習してもちっともうまく歌えません。 英語の歌詞とかは問題ないんですけど、音程が合っていてもなんかたどたどしいし、あまり声量もないんです(ただの大声なら出るんですけど…) やっぱり私にはレベルが高すぎるんですかね~(汗) 『HERO』は洋楽ランキングを見ると結構入っていたりするので皆さん歌われたり、聴かれたりすることも多いと思うのですが、何かアドバイスがありましたら、教えていただければ幸いです。 乱文、失礼致しました。

  • マライアキャリーは7オクターブ?

    質問です。「エモーション」等のヒット曲で有名なマライアキャリーですが、「7オクターブの音域の持ち主」と、よくマスコミから騒がれてるが、本当に7オクターブも出るのでしょうか?ちなみに、グランドピアノの全音域が7オクターブ半ですが、それが本当なら、マライアキャリーはグランドピアノのほぼ全域が出るという事になります。そんなのどう考えてもありえない話だと思います。いくら音域の広い人でも、ピアノの全音域を出すのは道理的にも無理な話です。人間の音域は、4オクターブ位が限界らしい。きっと、音楽の知識に疎いマスコミが「エモーション」のラストの超ウルトラスーパーハイトーンのファルセットを聞いて大袈裟に言ってるんじゃないかな?どう思います?

専門家に質問してみよう