• 締切済み

ガスガン 「M19」について

2点教えてください。 今、東京マルイM19(ガスガン 4インチ)を持っているのですが、カスタムしたいと思っています。 そこで (1)次元大介(ルパン)の銃に似た感じにしたいのですが、グリップはどれがよくて、どれが合うのかを教えてください? (2)(1)とは別にバレルを交換したいと考えています。 ゴツい感じにしたいと思い、角型(?)を希望するのですが、どのような商品があるのでしょうか? (1)、(2)ともに探し方が悪いため見つかりませんでした。 売っている場所、もしくは商品名(画像もあるとうれしいです)を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#168876

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

うる覚えですが、コメントします。 マルイのM19の汎用のブリップもアウターバレルも市販されていません。質問者様が希望している物は、タナカのM19のパーツでは? 因みにタナカとマルイではパーツの相関性は全くありません。 角型のバレルというは、コルトパイソンのバレルでしょうか? 実銃の世界では、S&Wのフレームにパイソンのバレルを付けるカスタムがありますが。。。 マルイのリボルバーはフレームとバレルは一体成型なので交換はできないと思います。

質問者

補足

M19用のグリップを1つぐらいですが、下記サイトで見つけたので他のもあるかと思ったのですが、ないんですかね…? http://www.1999.co.jp/10025510 角型のバレルというのは下記サイトのようなものをイメージしていました。 http://www.rakuten.co.jp/mokeiyabigman/454913/458355/641285/751924/ ちなみに説明書を見てネジを外したところシリンダーから先(私がバレルと思っている箇所)は外れました。