• ベストアンサー

東京マルイ エアガン

東京マルイ製のガスガン グロック17 3rd ジェネレーション モデルを購入しました。 この商品はナイトサイトを取り付けることができてとても気に入っていますが、よく見るとバレルががたついていることに気付きました。 これはどの固体にもあることなんでしょうか? また、直す方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

私のグロックを確認したところ、銃口側を指で押さえて上下に揺すると確かに1ミリ程度のガタがあります。 実銃のようにブローバック時にスライドと一緒にアウターバレルが後退するギミックを与えた仕様で作られておりますので、治すことはできないでしょうね。その当たりの変更でもしない限り改善は無理。 しかしながら、グロック自体の命中精度が取り立てて悪いということでもなく。。。 まぁこんなもんだろうと個人的には納得できる範疇だと思っています。

cod_mgs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり直らないんですね。完成度が高い分ちょっと残念です。