• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エアガンの事です。東京マルイのVSR-10に東京マルイの固定ガスガンの

エアガンの事です。東京マルイのVSR-10に東京マルイの固定ガスガンのソーコムMK23のサイレンサーをつけたいのですがVSR-10のアダプターを購入すれば取り付けることは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#123002

SOCOM MK23のサイレンサーは16mm正ネジですのでVSR-10のアダプターが16mm正ネジの物であれば可能です。