• ベストアンサー

東京マルイエアガンのサプレッサー対応銃についての質問

こんにちは。初質問ですがよろしくお願いします。 早速ですが質問です。東京マルイの電動ブローバック「デザートイーグル、50AE」と電動ではない普通のエアーハンドガン「Mk23 SOCOM」にサプライグッズの「ショートタイプ・サイレンサー」って装着可能なんでしょうか?エアガンはじめたてで分からない事が多い物で・・・。詳しい方がいたら解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124885
noname#124885
回答No.2

デザートイーグルは無理だと思います。 Mk23 SOCOMは専用のサイレンサーアダプターで取り付けできます。 http://www.laylax.com/webcatalog/index.php?mode=det&cnt=&brand_id=10&sel=&product_cd=nb-2831&p_arrSel[category1]=C1_00000031&p_arrSel[category2]=C2_00000037

redhisn
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#214454
noname#214454
回答No.1

ソーコムはわかりませんが、サイレンサー取付けに必要な、銃口にネジ山の無いデザートには付かないでしょう。