• 締切済み

自転車ハンドルグリップを探しています

現在26インチのクロスバイクに乗っているのですが グリップを交換したいと考えています。 ハンドル径はφ22.2mmで、現在付いているグリップ長 が90mmです。90mmのグッリップ(セット)という のがなかなか探してもなく、どこかありそうなところを 知っている方がいましたら教えてください。 ネットでも普通のショップでも構いませんので。 ちなみに、できればグリップエンドが付いているものが 希望です。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「自転車 グリップ ショート」といった単語で検索すると近いものが出てくると思います。ちらりと見たけど、90mmジャストは少ないようです。