• 締切済み

どう思いますか?

私は25歳、男です。 友達の紹介で知り合った女の子なんですけど、はじめはメールで連絡を 取り合ってその後1度食事に行ったんですね。 僕的には楽しく過ごせたと思うんですよ。  つぎに会う約束もしたしね。 でも後日電話してて「次の(デート)どこ行く~?」って話しふったら 「用事が入ってデート行けない。」っていわれたんですよ。 距離取られてるかも?って思って紹介してもらった友達に相談したんです。 そしたらその娘、俺と食事した次の日に野外フェス行ったらしくて、そ こで彼女の超お気に入りのバンドのメンバーに声かけられて2人はイイ 感じになってたんだってさ。 そこで質問なんですけど。 これってどう思いますか?俺にまだチャンスはありますかね? 俺は恋愛経験がないからどうして良いか分からんのです。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20114/39875)
回答No.2

あくまで相手は貴方と無理ない感じでとりあえずデートはした、位の感覚なんだろうね。たまたま次の日に遊びに行った場所でもっと良い出会いが生まれたと言うだけで。 相手が誰を好きになるかをコントロールは出来ないけどさ。 その話なら今はそのメンバーの方が好きだろうし。 現実として貴方は貴方として接していくしかないけど、低よく断られる可能性は今後あるだろうし、その際には縁ものだし、仕方がないと理解する事も必要にはなるかもね☆

nobushi-GT
質問者

補足

このタイミングで声掛けられっちゃったのは、俺にとっては運がなかったかな!とは、思いますけどね。 今のところ手を引いて友達として繋げて行こうかと考えてるんだけど、恋愛上手な人だったらまだ行けるのかな? 今後の参考に教えて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81268
noname#81268
回答No.1

とても長い目でみればチャンスは巡ってくるかもしれませんが ほとんど恋愛として発展することはないと思います。

nobushi-GT
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やっぱりそう思いますよね? 結構話はあうし、かわいいから惚れそうになってたんですよ。 もうすこし距離を取って友達的に友好をふかめてみようかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 野外フェスにいるおしゃれな皆さんと友達になるには?

    私はよく野外フェスに一人か二人で行くのですが、 よく男女問わず5~10人くらいで来ているこなれた感じのおしゃれな方たちのグループを見かけます。 私はいつもこじんまりとして行くので、にぎやかですごくうらやましいです。 こういった方々はどういう集まりなのでしょうか?(人それぞだとは思いますが) 職場の仲間や元々友達同士の方が多いようなイメージなんですが、 私の周りには仕事・プライベート問わずフェスに興味がある人が少ないです。 こんな私でも、これからフェス仲間を作るにはとうすればいいでしょうか? また、私はフェスにいるような系統の男性がすごくタイプなのですが、 そういう方と仲良くなるにはどうすればいいのでしょうか? フェスで逆ナンはとてもじゃないですができないですし、 周りにもいないです。友達の紹介でも巡り会えそうにないです。 そういう方が多くいるスポットなどあるんでしょうか? 出会える方法があればぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

  • ロックを好きになるには

    ロック好きの彼女がいます(いました)。 彼女はロックフェスがあればいけるところはどこでも行くぐらい好きです。 ライブの雰囲気とかが好きみたいで「音楽なしでは生きていけない」とまでは言っています。 付き合った当初から同じ趣味を持ちたい、一緒に音楽を楽しみたいとずっと彼女に言われてました。 そこで一緒にフェスに行こうといわれ、近場で無料のフェスに行きました。 そこには彼女のフェス仲間もいっぱい居ました。 もともと全然聴いたことなく、知らないバンドばかりで全然楽しめませんでした。 彼女の友達にも全く面識もなく、バンドの話やフェスの話ばかりで会話もできずでした。 フェスからの帰って数日後に彼女から別れを切り出されました。 理由は趣味が合わなさすぎる。さらにフェスに行く前にCD貸してとか、音楽に興味を持とうとしなかった。友達とも誰とも話そうとしなかった。 そういったのが彼女にとってはがっかりしたようです。 もう気持ちが冷めたと言っています。 今まで興味を持とうとしなかった事を猛烈に反省して謝りまくりました。 2時間ほど電話で話しましたが、これまでの嫌なことを嫌っていうほど言ってきました。 何か月前のこととか詳細に言ってきます 少し時間をおいて話し会う予定です。 次会うまでには少しロックのこと音楽のことなど少しでも興味を持とうとは思います。 どうもすんなり頭に入ってきません。 正直聴きごこちはよくありません。 なんか入門編みたいのとかいい方法とかありますか?

  • 彼女持ち

    野外フェスでいーな!と直感で思った人が一緒に行ってた男友達の友達の友達でした。 なので男友達に頼んで次の日友達を介して彼女ありなのかを聞いてもらいました。 その結果「彼女はおるけどフェス友としてなら是非」と返事が来たみたいで 男友達にどうする?と聞かれ 彼女は雰囲気的にいそうだと想定してたのでがっかりはそこまでせず私自身もフェス友は欲しいしなーと思いお願いしますと答 えLINEを始めました。 最初はかなりぎこちなかったのですが音楽の趣味が合って今は本当に楽しく会話してます。 と言っても1日1,2通くらいです。 もっと仲良くなりたい!けど彼女いるし。 と自分でもどうしたらいいのかわかりません。 でも気になる自分がだんだん抑えれなくて日々葛藤しています。 彼女持ちの男性でも新規で女の友達とかは欲しいものなのでしょうか? 本当は断りづらくて渋々とかだったらどうしよーとかネガティブになってしまいます。 長文、乱文で申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

  • アーティスト名がわからなくて困っています。

    アーティスト名がわからなくて困っています。 次のバンドの名前を知っている方がいましたら、教えて下さい! ・日本人男性ロックバンド(Gt&Vo,Gt,Ba,Drの4人) ・メンバーは20代 ・Voの背が低め ・夏フェスに出演経験あり (どのフェスかはわかりませんが、フジロックやロッキンオンなどの類です) ・zeep全国ツアーの経験あり ・大体2006~2008年に活動していて、現在活動休止 お願いします!m(__)m

  • バンドをクビになりました

    タイトルどおりです メンバーは私含め5人で… 理由は系統が合わないとメンバーの1人に言われました。 リーダーと私の好む曲はほぼ一緒でしたが… リーダーに託した結果 リーダー自身は迷っていたみたいで リーダーはそのバンドメンバーと私の中間で揺れていたみたいでした。 しかし今回はメンバー加入無かった事にして下さいと言われました。 私を好きというか友達として仲良くなりたいですが そのメンバーへ反発する何かを持つ事も出来ず結論として言われました… 歌を歌う事は大好きで 以前もバンドを組んでいました。 以前のメンバーは私の声が大好きで私に合わせた楽曲で決めていたのですが 今回のバンドは楽曲基礎が出来ていて多少のズレは気付いていたのですが 歌う事を辞めたくなかった私は皆に合わせて頑張っていたのですが気づかれていたようでした… また以前のバンドの時ライブで下手なのに何歌ってるんだって言われた事もあり 自信を持てずにバンドへ加入していたのですが 今回がラストチャンスにしてた結果受け入れて貰えて無かった事も実力だと思ってます… 辛すぎてごちゃごちゃした内容ですみません… もう一度私にチャンスあるんでしょうか… 中傷などはご遠慮下さいm(__)m バンドを組んでる方や バンドをクビになった事のある人からのお答えお待ちしてます

  • このドラマーの名前を教えてください!

    上原ひろみのバンドhiromi'sonicbloomがSan Javier Jazz Fesで演奏した時の映像です。 演奏が終わって最後にメンバー紹介をします。 デイヴィッド・フュージンスキー(ギター) トニー・グレイ(ベース) 3人目がドラムなんですが、誰か良くわかりません。 (いつもはマーティン・ヴァリホラ) 紹介していても、いまいち名前が聞き取れません。 知っている方がいましたら、教えてください!

  • バンドをやりたいのに出来ない!(バンド運がない?)

    変な質問かもしれませんが、自分にとっては切実です。私は将来バンドでプロになりたいため、作詞作曲、ギターの練習などしています。今年18歳になります。 私は中学の時からバンドを組みたいと思っており、受験が終わって高校に入学すると同じくらいにメン募サイトでメンバーを見つけ、バンドを組みました。しかし、全パート揃って全員と会いましたが練習しないでメンバー同士の喧嘩で(私はしてませんが)一ヶ月程で消滅しました。 なので次は音楽雑誌のメン募に投稿してそこでメンバーを見つけることが出来ましたが2度会って他の人はやる気がないらしくまた消滅しました。 次は前からの友達とやることになってそれも駄目になりこの後も全パート見つかっても全部一度も演奏せずに終わりました。他に全部で9回チャンスがあったわけですが、なかなかバンドが出来ず困っています。 毎日懲りずに探していますが最近むなしくなってきました。自分はバンドの運がないのかな~なんて勝手に思ったりして。 このままではプロを目指すなんてほど遠いし、でもただメンバーが集まらないためだけに夢を諦めたくないと思います。 ネット、楽器屋での掲示板、ライブハウス、雑誌以外でメンバーを探せる方法はありませんか?

  • 皆さんはどう思いますか?

    私は今学校の友達と一緒にバンドを組んでるのですが、 メンバーは4人なんですけど、 私以外誰も楽器をやったことが無いんですよ。 このバンドを組むきっかけは、Mさん(メンバー)がバンドを組もうと言ってきたので組んだんですけど・・・ 私と一応Mさん以外の2人は全くやる気がないんですよ。 まぁ無理やり入れたみたいなもんやからしょうがないんですけど(汗) で、そのMさんはMさんで何の楽器がやりたいとか どういう方向性でやりたいとか全然言ってくれなくて、 毎回バンドの話をすると、夢だけ語って肝心な話はしてくれないんで、 何を考えてるのかわからないんですよ(p_-) しかも、練習しようともしようとしてくれ無いし・・・。 しかもそれだけでなく、まだメンバーは楽器とかも弾いたことがないのにスタジオを予約してて 勝手に予約されたから他の2人のメンバーは用事があってこれないとか言うし・・・。 こんなバンドが続いていけるとは思えないんですよ。 やっぱりやめた方がいいですか? 他のやる気のある人だけでバンド作りなおした方がいいですか? バンドを組んだのは初めてだからどうすればいいのかわからないんです。 どうしたらいいですか?

  • 彼女に男友達と縁を切るように頼むのは傲慢?

    僕の彼女(20代)の趣味はバンド活動で、彼女はボーカルを務めています。 以前メンバーを紹介してもらったところ、彼女以外の4人はすべて男で、なぜか揃いも揃って、彼女好みのイケメンでした。 練習は月1回程度だそうですが、練習の後には皆で食事に行くそうです。 彼女は音楽活動をすることが子供の頃からの夢だったそうで、「今は恋愛に趣味に充実していて幸せ」と言っています。 しかし自分としては、彼女が音楽活動を口実に、彼らと過ごすこと自体を楽しんでいるように見えてなりません。 というのも彼女、たびたび「イケメンが汗をかいている姿を見ると興奮する」と口にしているのですが、バンド活動、特にジャンルがロックともなれば、メンバーの男たちも当然汗だくになって・・・と余計なことを考えてしまいます。 一度遠回しに 「バンドを辞めろとは言わないけど、ガールズバンドではダメなの?」 と尋ねたところ 「今のメンバーで作り上げる曲でアルバムを作ってライブをやりたいんだよね。もしかして男ばかりだから妬いてる?」 と言ってきました。 そして、話しているうちに、彼女が突然、僕の大学時代からの女友達を槍玉にあげ、 「○○君はうちのバンドメンバーが気に入らないみたいだけど、私ははっきり言って△△さんが苦手! だって、私の前でもお構いなしで○○君のこと下の名前で呼び捨てにするんだよ? おまけに(僕の)肩だって叩くし、信じられない。」 とブチ切れていました。 確かに僕の女友達も、その点では少々非常識ですが、今更その女性に「彼女の前では君付けで呼んでほしい」と頼むのも変な話ですし、第一、その女友達は既婚者・子持ちです。 一方、彼女のバンドメンバーたちは皆独身です(彼女持ちもいるそうですが)。 結局、こっちが折れて今は彼女のバンド活動を黙認しています。 しかし、メンバーとツーショットで撮った写真までブログにアップしているのを見ると、やはりモヤモヤが残ります。 彼女にもう一度、バンド活動を辞めてほしいと頼むのは傲慢でしょうか? またその場合、自分も学生時代からの女友達とメールなどやめて縁を切るのが筋でしょうか? なお、今のところ彼女は、デートと練習が重ならないようには配慮してくれています。

  • 女心と秋の空

    付き合って3カ月くらいの彼女について相談です。 お互い30歳オーバー。当然将来のことは考えて付き合い 始めたつもりです。 その彼女の様子が急に変な感じがします。 自分でも鈍感なほうとは思いますが、明らかに 変化がありました。 付き合って、いろんなところに遊びに行ったり近場ですが 泊まりの旅行も行きました。 料理が得意で家にきて食事も作ってくれたりします。 すごく楽しいです。 彼女の趣味であるフェスに行って彼女の友達にも紹介してもらいました。 彼女の様子がおかしくなったのはそのフェスに行った数日後です。 (実は先週の話なのですが・・・) その帰りは車で彼女、彼女のフェス仲間、自分の3人で帰りました。 そこでも次どこ行こうかとか、何食べようかとかいつものように 次のデートの話もしたりして帰りました。 その日の夜はいつものようにお互い「今日はありがとう、楽しかった、 また次行こうね」みたいなメールを交換して寝ました。 翌日も普通にいつものようにメールしたりしました。 また料理作ってごちそうしますよとかいつものように楽しい メールでした。 しかし次の日から ・電話しても折り返し無し ・メールしても返信なし(その日は友達と地下の飲み屋にいて電波がつながらなかった。             確かに電話しても圏外) ・次の日にメール来たけど、絵文字一切なし。  それまでは絵文字、デコメいっぱいのメール。 ・2日後メールしても絵文字、デコメ無しの簡素なメール この一週間、メールもほとんどやり取りなし、電話で話し出来てません。 正直思い当たるところがありません。 今までの蓄積とかならあり得るかも知れませんが・・・。 フェスに行ってその知り合い関係が何か作用したのかなと いう気もします。 こんな急に変わるのって何かあるのでしょうか? 何か原因や可能性について教えてください。

このQ&Aのポイント
  • hi-hatが反応しなくなり困っています。hd1用のシートセンサー売っています、合わないのでしょうか?
  • 製品名:Hd3 質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください:hi-hatが反応しなくなり困っています。hd1用のシートセンサー売っています、合わないのでしょうか?
  • 困っていることや、聞いてみたいことをお書きください:hi-hatが反応しなくなり困っています。hd1用のシートセンサー売っています、合わないのでしょうか?
回答を見る