• 締切済み

どう思いますか?

私は25歳、男です。 友達の紹介で知り合った女の子なんですけど、はじめはメールで連絡を 取り合ってその後1度食事に行ったんですね。 僕的には楽しく過ごせたと思うんですよ。  つぎに会う約束もしたしね。 でも後日電話してて「次の(デート)どこ行く~?」って話しふったら 「用事が入ってデート行けない。」っていわれたんですよ。 距離取られてるかも?って思って紹介してもらった友達に相談したんです。 そしたらその娘、俺と食事した次の日に野外フェス行ったらしくて、そ こで彼女の超お気に入りのバンドのメンバーに声かけられて2人はイイ 感じになってたんだってさ。 そこで質問なんですけど。 これってどう思いますか?俺にまだチャンスはありますかね? 俺は恋愛経験がないからどうして良いか分からんのです。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

あくまで相手は貴方と無理ない感じでとりあえずデートはした、位の感覚なんだろうね。たまたま次の日に遊びに行った場所でもっと良い出会いが生まれたと言うだけで。 相手が誰を好きになるかをコントロールは出来ないけどさ。 その話なら今はそのメンバーの方が好きだろうし。 現実として貴方は貴方として接していくしかないけど、低よく断られる可能性は今後あるだろうし、その際には縁ものだし、仕方がないと理解する事も必要にはなるかもね☆

nobushi-GT
質問者

補足

このタイミングで声掛けられっちゃったのは、俺にとっては運がなかったかな!とは、思いますけどね。 今のところ手を引いて友達として繋げて行こうかと考えてるんだけど、恋愛上手な人だったらまだ行けるのかな? 今後の参考に教えて下さい。

noname#81268
noname#81268
回答No.1

とても長い目でみればチャンスは巡ってくるかもしれませんが ほとんど恋愛として発展することはないと思います。

nobushi-GT
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やっぱりそう思いますよね? 結構話はあうし、かわいいから惚れそうになってたんですよ。 もうすこし距離を取って友達的に友好をふかめてみようかな。