• ベストアンサー

好きな人とのメールのやり方

今中学生で、最近好きな人とめーるするようになったんですけど、あんまり話題も無くて、送るのいったんやめてます。 どんな感じのめーる送ったらいいでしょうか??? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cerise-
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.5

中3女子です♪♪ 私もその事で悩んでいたのですが,ストレートに「久しぶり!最近どう~?」みたいに送りましたよ☆ 何か無理やり用事を作ったようなメールより「あなたの事,気になったから・・・」みたいなメールの方が相手もbbussa528さんの事意識し出すかもしれませんよ☆ お互い頑張りましょうね~!

bbussa528
質問者

お礼

ありがとーございます!!! ホンッッットにお互いがんまりましょう!

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • sora60
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

高1男です 例えば今は夏休みなので旅行どこどこへ行ったとか相手に予定を聞いてみたり ドラマの話とか簡単なことでいいんじゃないでしょうか?

bbussa528
質問者

お礼

ありがとうございます! そういう感じでまた送ってみます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ringo_222
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.3

私も「何してるの-?」しか思いつかないです^^; でも私は直接会っていろんな話がしたい人ですから 好きな人にメールはあまり送らないですねぇ・・・ 変かもですが(==;

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marikdm
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.2

「久しぶり、今何してるの?」 しか思いつきません…。 余談ですが、私の学生時代はポケベルが主流でした。

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#69675
noname#69675
回答No.1

何のために中学生がケータイ持つのか? そんな時間あったら勉強しなさい

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人へのメールで話題がありません!

    僕は今中学3年生なのですが、同じクラスに好きな人がいます。先日携帯電話を購入して今は週に一回10通くらいメールをしています。しかし、最近メールを送ろうとしても話題が見つからずあまりメールを送ることができません。また、同じクラスなので学校の話題があまり話せず困っています。何かいい手は無いでしょうか?また、週に一度くらいのペースで送っても不自然でない話題とかってありますか? どうぞよろしくお願いします。

  • 好きな人とのメール

    好きな人にメールを送ると話題に触れつつ、また違う話題の疑問系で返信が来ます。 メールを始めた当初も、お互い疑問系はあり1日に3、4回のやり取りが2週間以上続いていました。 しかし最近はメールも途切れ、クリスマス過ぎてからのメールでまた再開した感じです。 前とは違って素っ気ないような気もして、今では1週間に1回来るか来ないかです。 メールの回数や速度で相手の気持ちなんて、そう簡単に分からないかもしれません。 好きな人は忙しい人でなかなか会えず、仲良しではないし、夜になるといつもマイナス思考に考えてしまいます。 仕方なく送ってくれてるのかな、とか迷惑になってないかな?とか片思いってんなに悩むんだ、と日々思ってます・・ これって嫌われてますか?

  • 好きな人とメールしたいです…

    男子高校生です。 好きな人がいます。 メアド交換してから3回くらいメールしました。(一回3,4時間程度) これからもまだメールしたいです。 でももう話題があまりありません。 相手もあまり話題を振ってきたりはしません。 話題がないときに送るメールの内容教えてください。 また、何気ないメールを送るときの書き出しの文章はどんな感じがいいんでしょうか?

  • 彼女がいる人にメールすること

    彼女がいる人とメールしてもいいと思いますか? メールといってもたまに送るくらいでそれも10通くらい交換して終わるんです。 話題は雑談程度で、悩み相談とか深い話題は出しません。 別にその人のこと好きなわけではないのですが、 話しててとても気が合うって感じなのでメールが楽しいんです。彼からもメールはたまに来ます。 やっぱりこういう感じのメール交換も彼女さんはよく思わないでしょうか。 それと、自分からはメール送らない方がいいのでしょうか。 ちなみにその人とは今年の夏に他の大学とのサークルの交流会のときに出会いました。

  • 好きな人とのメール

    あたしは最近,失恋しました。 原因は、好きな人と恋バナをしていた時で、 好きな人にしつこく好きな人を聞いたあげく、 「××だよ。オレ本気だから!」と… しかも××は友達でした。ショックです でもそれでも好きで居るあたしが居ます。 ※××には好きな人が居ます。現在接近中 --- 好きな人とのメール… 話題はどうやって振ればいいでしょうか? 欠点 ・話題があんまり無いと返事しない ・兄が見てしまうまたは友達が見てしまう ・ヒマな時ではないと返事をしてくれない ・ヒマですメールを送れば返事は来るはずが 最近来ません… 質問 1.どうすればメールが長続きするでしょうか? 2.好きな人との話題をお願いします。 -- 2は、「今なにしてんの?」系は×でお願いします。 そういうのはしつこいので嫌いな人です(T_T) お願いします

  • 好きな人にメールするときの切り出し方

    好きな人にメールしたいんですがどんな感じで切り出せばよいかわかりません おしえてください!!! できたら話しが盛り上がるような話題なんかも合ったら教えてほしいです 好きな人は同じ部活の後輩で高1です

  • 彼女がいる人とのメール

    彼女がいる人と2年近くメールしています。他愛ない近況報告や、ちょっとした相談などがメインです。彼からメールが来ることはありませんが、返信は必ずしてくれます。 私は彼が好きなのですが、彼女がいるので努めて恋愛感情は出さず、友達として接しているつもりです。でも、最近気持ちが苦しくてたまりせん。彼の方から彼女の事は決して話題には出さないのですが、休日は多分デートしたと思われる場所の話題「○○の景色は綺麗だったよ」なんて感じでメールがあります。 もう、メールを辞めようと何度も思いましたが、友達のままいて繋がっていたい気持ちもあります。こんな状況で自分の気持ちが揺れ動いて定まらず、悩んでいます。皆さんなら、どう対処しますか?

  • 好きな人とメール

    好きな人と最近までメールをしていたのですが、話題がなくなってしまいました。どうすればいいのか・・ 彼女も僕も受験生ですでも彼女の気持ちを抑えられないですどうすればいいですが 普段メールするときは用事を無理やり作るのですが・・・

  • 男子高校生です。 好きな人とのメールについて

    最近好きな人ができて、メアドを交換して、 結構メールしてたんですが、 そのメールの持ち掛け方が最初は「メアド交換アリガト」っていう感じではじめて、それからは「宿題教えて」とか「明日の学校の予定は…」 っていう感じで何かとこじつけしてメールを始めていました。 ですが、もうこじつけとかが思い浮かびません。 話したい話題とかはあるんですが、最初になんて送ればいいのかわかりません。 でも、「君とメールしたいな」とか「今日は○○があったんだ~」という自分の近況報告とかはさすがに勇気が出ません… メールのはじめには何て送るか教えてください。 また、はじめに送ってから、不自然でないように話題を持ちかける方法教えてください…

  • 好きな人とのメール(長文です・・・)

    こんにちは。 私は高校1年で片思いをしています。 相手は口数の少ない感じで、休み時間も ひたすら音楽を聴くか、練習に行くかなんです。 なので、あまりしゃべる機会がなくて、 ほとんどメールばっかりなんです。 でも、メールの話題が最近なくなってきてしまって・・・ それに、私以外にも相手のことを好きな子がいるらしく、 友達からはもっとメールしなよ!って言われるんですが いっぱい送りすぎても迷惑だろうし、話題がわかんなくて。 でも、送らなかったらそのほかの子といい感じになりそうで・・・ 悩んでます。 どうしたらいいでしょうか?

DCP-J928N 印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • パソコンからの印刷ができない
  • Windowsのパソコンと無線LANで接続されているDCP-J928Nプリンターから印刷できません。
  • 関連するソフト・アプリを入力していただけませんでした。
回答を見る

専門家に質問してみよう