• ベストアンサー

好きな人とのメールのやり方

今中学生で、最近好きな人とめーるするようになったんですけど、あんまり話題も無くて、送るのいったんやめてます。 どんな感じのめーる送ったらいいでしょうか??? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cerise-
回答No.5

中3女子です♪♪ 私もその事で悩んでいたのですが,ストレートに「久しぶり!最近どう~?」みたいに送りましたよ☆ 何か無理やり用事を作ったようなメールより「あなたの事,気になったから・・・」みたいなメールの方が相手もbbussa528さんの事意識し出すかもしれませんよ☆ お互い頑張りましょうね~!

bbussa528
質問者

お礼

ありがとーございます!!! ホンッッットにお互いがんまりましょう!

その他の回答 (4)

• sora60
回答No.4

高1男です 例えば今は夏休みなので旅行どこどこへ行ったとか相手に予定を聞いてみたり ドラマの話とか簡単なことでいいんじゃないでしょうか?

bbussa528
質問者

お礼

ありがとうございます! そういう感じでまた送ってみます。

• ringo_222
回答No.3

私も「何してるの-?」しか思いつかないです^^; でも私は直接会っていろんな話がしたい人ですから 好きな人にメールはあまり送らないですねぇ・・・ 変かもですが(==;

• marikdm
回答No.2

「久しぶり、今何してるの?」 しか思いつきません…。 余談ですが、私の学生時代はポケベルが主流でした。

noname#69675
noname#69675
回答No.1

何のために中学生がケータイ持つのか? そんな時間あったら勉強しなさい