• ベストアンサー

座標でMaxとかSpanとかあるんですが、これはどういう意味なのでしょうか?

if (this._y >= yMax+ySpan) などのXとかYの後ろにMax・Spanがついてるんですが、これってどういった意味なんでしょうか? どなたか、教えて頂けないでしょうか。 また、こういったものを調べるにはどういう風に探せばいいのでしょうか。 いまは、Googleで【FLASH xamとは】【Actionscript xam 座標】とかで探しているんですが、見つけきらないです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

いや、Flashとか関係なく、普通に英和で調べれば。 Maxは最大値、Minが最小値、SpanはMax-Minだと思うけど。

egtomo
質問者

お礼

そういう意味なんですね。 スクリプトと考えずに調べなければならないとは 思ってませんでした。 ありがとうございます。 これで、他の不明な単語の意味がわかりました。 本当に助かりました。