• ベストアンサー

持ち手が熱くならないやかん

今つかっている、やかんは、持つところがすぐ熱くなり、もてません。持ち手のところが熱くならないやかんをご存知のかたおられませんか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petax
回答No.1

今お使いのやかんを鍋つかみ等で持てば良いのでは? ウチのやかんも相当熱いですがそれでいけます。 濡らしたふきんなんかだと全く問題ないです。 どうしても買い替え希望ならやかんよりポットがお勧めですよ。 ご参考までにどうぞ