• ベストアンサー

ドイツ語だと思うのですが、意味を教えてください

mall eine kleine  Grussnotiz です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mumin-mama
回答No.1

>mall eine kleine Grussnotiz mallというのはドイツ語に無いのでおそらく「一度」「一回」の意味の”mal”または「メール」の意味の”mail”でしょう。 "eine kleine"=「一つの小さな」 ”Grussnotiz"=「挨拶のことば」 ・mal eine kleine Grussnotiz ひとつの簡単な挨拶の言葉として…。 ・Ich mail mal eine kleine Grussnotiz 〈私は)ひとつの簡単な挨拶の言葉を送ります。 どちらにしても半分、前文が欠けているので想像範囲の回答です。

lemonctiy
質問者

お礼

ありがとうございました。大変、助かりました。