• ベストアンサー

アニメやコミック・古本の取り扱いが一番多い通販サイトはどこですか?

ドラゴンボールのコミックをそろえようと思っています。 アニメやコミックの取り扱いが最も多くて、古本も安く買える人気のサイトはどこでしょうか? コミックやアニメの熱烈なファンが集うサイトなども良かったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kizuki135
回答No.1

私がよく利用するのはアマゾン(新刊)だけど・・・ 古本・中古DVDならブックオフかな・・・。 >>コミックやアニメの熱烈なファンが集うサイト 「熱烈」過ぎて、好みによってもサイトが異なるので、一概に「ココ」とかいえない。 純粋に「この作品やジャンルが好き」なのか、オタク系サイトがいいのか、とかね。

ymaruta
質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすみません。 アマゾンとブックオフが良さそうですね。 ありがとうございます。 早速のぞいてみます。