• ベストアンサー

海外で人気のアニメ & フィギュア

ドラゴンボールやポケモンが海外で人気があることは知っているのですが、例えばアメリカとブラジルでは人気アニメが違うのでしょうか。どなたかブラジルで人気のアニメを知っていませんか? またキャラクターのフィギュアなども売れているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドラゴンボールも人気ですが、聖闘士聖矢が高視聴率でフィギュアもかなり売れたようです。 http://www.geocities.jp/laugh_man_is/bangai3.htm こんなニュースもありました http://www.47news.jp/CN/200906/CN2009060901000112.html

mugi_0201
質問者

お礼

回答をありがとうございます まさか、聖闘士聖矢まで放送されてるとは思いませんでした。 ニュースもとても参考になりました。