• 締切済み

本当のところ…

yukiinuの回答

• yukiinu
回答No.3

喧嘩の勢いでつい言ってしまったのでしょうね。 お互い喧嘩をしていると頭に血が上っていますから 売り言葉に買い言葉、よくある事だと思います。 一晩経って冷静になって後悔しているものの、ペアリングを外してしまっている彼女に対して 焦り半分、何事も無かったかのような社交辞令的な挨拶に対して ちょっと「ムッ」として無視はしてしまったけど・・・・ でも、やっぱり気にはなるしきっかけが無いかとうろうろしていたと言う所でしょうね。 別れるつもりが自分の方になくて、謝りたくもないのでしたら これまた何事もなかったように「帰りにどこどこにつき合って!」とか 普通に声をかけてみたらいかがでしょう。 彼の性格上、それが逆効果になりそうだったら 「まだ怒ってる?この間はつい感情的になっちゃってごめんね。  別れるって言ったけど、本当は○○君の事 大好きだから別れたくないな」 ってメールを送ってみたらいかがでしょう。 多分・・・と言うか、絶対 彼も別れたくはないのでしょうね。 年上だし、男だし、自分から言い出した手前 謝りにくいのかも。 彼女、リング外しちゃってるし・・・・