• 締切済み

派遣のバイトについて

PS3が欲しくて派遣のバイトをやろうとして登録したんですが、初めてなのでわからないことが多いのでちょっと不安です。なので有意義なバイトをするために気をつけたほうがいいことやこうしたほうがいいことなど何かあったらアドバイスしてほしいです。なんでもいいんでアドバイスして欲しいです。お願いします。

みんなの回答

• hulun001
回答No.1

こんにちは。 最初の一歩は  「こんにちは」「ありがとうございます」 「よろしくおねがいします」「XXがわかりません」 「XXXのところが理解できません」 と意思表示をしてください。挨拶してください。 帰りに「お先に失礼します」「あしたもおねがいします」 などの挨拶してください。  とにかく恥ずかしいなどといってないで挨拶だけでもしっかり。  食事など誘ってもらったら、「邪魔になってませんか」など 聞いて見るのもよいかとおもいます。

893893
質問者

お礼

回答ありがとうございます。助かりました。 バイトがんばってみようと思います。