• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:抱けないのなら・・・)

抱けないのなら・・・

bfjtの回答

  • bfjt
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.7

貴女の彼と同年代男です  家内とは結婚して35年余です、今までは女遊びなしで家内とはかなり仲が良いです夜も盛んです。 3ヶ月ほど前から40過ぎ女性と不倫関係になりました 彼女はHの方はあまり好きではありません 僕の方はHを望みます 連絡方法は携帯を使わずパソコンのメ-ルで行います 家内には絶対ばれないようにしています 家内にバレたら腹切る覚悟です。 彼女は家内とは環境が全然違います 不幸育ち、離婚歴有り(子供二人)、昼夜働きますがワ-キングプア状態です。 そういう事で別れることが出来ません。 おのろけみたいで回答にならず すみません。

関連するQ&A

  • 同世代の方に

    憧れの人は、59歳です。メタボには無縁の体系で、髪も薄くなってはいません。奥さんは、一回り以上年下だそうです。 素敵だけれど、59歳って性的にどうなんだろうと思います。 エッチなことも考えるの?奥さんを抱く回数は?どんなエッチをするの? なんて、ことも想像してしまいます。 同い年、または同世代の男性に、代わりに応えてほしいです。

  • 再婚相手の年齢について 

    40歳前後で、同じくらいの年齢の奥さんがいた男性が、 自分より年上の女性と再婚しようと思うと思いますか?  年齢に関係なく、その人のことが好きだったら、すると思いますが、 前の奥さんより、若い女性と再婚するケースはよく聞きますけど、 自分より年上の女性と再婚した男性の話しを あまり聞いたことがありません。 周りに、そういうカップルいますか? 実は、私が今好きな人が、私より3歳年下のバツ1で、 前の奥さんは、同い年だったようです。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 一回り以上年上の方が好きになりました

    先日、15歳上の男性と飲みに行く機会があり、帰り際に私からキスをして別れました。 ちなみに彼は40手前の方で、独身です。 しかしそれ以来一度メールが来ただけで、向こうから連絡はありません。 私がメールをすると返してくれる程度です。 まあ、お互い、元からよくメールをするタイプではないのですが・・・。 やはり帰り際のキスは酔った勢いで受け入れてくれただけなのでしょうか。 彼と同世代の男性の方に聞きたいのですが、一回り以上年下の人は誘いにくいですか? わたしから誘った方が良いのだろうかと、悩んでいます。 (今回飲みに行ったのは彼が誘ってくれました) それと、キスぐらいでは好意は伝わりませんかね? まだ私の気持ちは伝えないでいます。次会えたらちゃんと言おうとは思っているのですが・・・。 些細な事でもいいので、思うところがありましたら、ご教示お願いします。

  • 50代後半の方アドバイスお願いします

    学生時代の恩師と恋愛感情を持ったおつきあいをしていました。プラトニックな関係でしたが、奥さんに疑われたからと、メールだけの付き合いしか応じてくれなくなりました。 メールのやりとりの中で互いに気持ちが高じてくると、返信の間隔が開くなど、いつも距離を置かれてしまいます。結局は、このまま続けたら不倫の関係になってしまうからと、今はメールも来なくなりました。 奥さんに疑われる前は、大好きだ、ずっと付き合ってほしいと言ってたのに・・・メールでも、抱きたくなる、抱かれたいと思う?好きだから会えない、会えば抱きたくなるなど、思わせぶりな言葉に結局私は振り回されただけです。 それらの言葉は彼の正直な気持ちだったんだろうと思います。でも、自分で受け止められないくせに、どうして人の気持ちをもてあそぶようなことができるのでしょうか? 実は彼は、教え子と不倫関係になり奥さんと離婚しています。そのあとその教え子と再婚しています。今はそんな奥さんがいるのに、どうしてまた同じことができるのでしょうか? そんな彼を好きになり毎日が苦しいです。 彼ももうすぐ退職する年齢です。同じ世代の方、アドバイスお願いします。私は今後彼に対してどのように接すればいいのでしょうか?

  • 離婚できるでしょうか?

    既婚者と付き合っています。彼は奥さんと離婚して、私との再婚を考えています。相手の奥さんは掃除、片付け、朝食の支度等せずに、ゲームばかりしています。彼が夕方仕事から帰っても、夕飯の支度もろくにせずに明け方の4時、5時くらいまでゲームをしています。 彼が何度もゲームを止めて家事をするように頼んでも直りません。休みの日も彼に何処か連れていってとせがんで、疲れているのに無理やり連れて行かされます。 奥さんは自分の友達と海外旅行に行ったり、ホストクラブに行ったり。先日も泊まりで飲みに行きました。 彼には友達との付き合いだからと言い訳して。奥さんは私の存在は知りません。 子供もいません。 彼は40歳過ぎ、奥さんは3才年下です。 奥さんの行動を理由に離婚できるのでしょうか?

  • シニアのみなさんは、どう思いますか?

    私は×1の独身、彼はもうすぐ60歳。年の差は彼の方が、ひとまわり以上、上です。 男性は、好きな女性と「逢うだけ」なんて意味ないですか? 抱きたいのにその気持ちを抑えてまでは、逢いたくないですか? 私は逢って一緒の時間を過ごすだけで幸せなのですが・・・ お互いに好意を持ち、密やかに逢っていましたが、やはり奥さんに知られては困るということで、逢ってくれなくなりました。好きだから抱きたくなるから逢えないとのこと。 最後に良い思い出を作りたいので、デートしてほしいのですが・・・ どんな風にお願いしたら聞いてもらえるでしょうか?それとも無理な話でしょうか?ちなみに、私達はプラトニックなままです。 シニアのみなさんは、どう思いますか?

  • Hナシ夫婦の奥さんの浮気

    既婚男性に質問です。 夫が原因でレス状態の夫婦。 夫婦仲はそこそこ、家庭も円満の部類。 ただ年齢的なことがあり、夫から求めてきません。 奥さんは一回り年下 女盛りです。 そんな夫婦のばあい、奥さんが浮気していました。 メル友を作って、お互い好きになっていました。 毎日のようにメールしています。 ただし、会ったこともないので 体の関係もないのです。 こういうのを夫が知った場合、どう思われるのでしょう? しょせんメール友達と思えますか?あってないみたいだから ヨシとしますか? それとも、心が向こうに行ったという事が 許せないですか?

  • 不意打ち、デープキス

    付き合っていない、好きな男性に 不意打ちでディープキスをされました。 「えっ?」と私が聞き返しているときだったので 軽く口が開いていた、というか緩んでいたから ただのキスではなくディープキスになってしまったのでしょうか? 恥ずかしながら26歳なのにキスも未経験だったので かなり衝撃的で。。。 一瞬、何が起こったのかわからず フリーズしてしまいました。 相手は24歳で2つ年下。 不意打ちでディープキスしてくる男性の気持ちって??? (もちろん、人によって違うとは思いますが…) 私のことを「一途そう」とか「いいお嫁さんになりそう」と 言ってきます。 彼は結婚願望が強いらしいので、そう言われるということは 嫌われてはいないと思います。 ですが、好かれているかは分かりません。 なんでこういうことするんでしょう??

  • 元教え子に恋をする彼女の父親

    今付き合っている彼女の父親は、50代後半の現役中学教師です。 奥さんは、ひとまわり以上下の元教え子だそうですが、自分自身が少し引っかかる点があるのです。 それは、今の奥さんとは再婚で、最初の(彼女の母親)奥さんは教え子と不倫しているのを知って、離婚したそうなのです。 なので、今の若い(といっても40代だが)奥さんは元不倫相手ということです。 教え子が20代の頃の付き合いなので、お互い不倫とはいえ自己責任が出来る大人同士の付き合いなので、自分が気にすることはないのかもしれませんが・・・ 先日、彼女から聞いた話によれば、最近元教え子とのメールを奥さんが発見して問いただしていたそうです。どうやら、再婚10年目にしてまた他の元教え子(40代)と逢ったりしていたようです(どうやら、肉体関係までにはなっていなかったようですが、好きだとか、抱きたいとかメールで言っていたようです) 学校では、信頼も厚く実力もあり、生徒から慕われている問題のない教師のようですが・・・ 教え子ばかりに好意を持ってしまうのは、彼の性癖なんでしょうか? 将来父親になるかもしれない彼の行動に少し疑問を感じています。 彼女も、不倫相手の元教え子が義理の母親になった事に、複雑な思いがあるようです。特に、夜の営みの声が聞こえてくると、大人とはいえ、嫌なようです。 教師として云々のご回答ではなく、男性としてどう思われるかをご回答頂きたいので宜しくお願いします。

  • 離婚暦ある男性に質問

    ネットのお見合いサイトで年下の離婚暦1子供なしの男性と知り合い1回デートしました。とてもいい方でした。 3年前に長い付き合いの奥さんと結婚したものの結婚1年で離婚、奥さんはネットで知り合った男と結婚・今妊娠中だそうです。 奥さんのことを話した時寂しそうで、奥さんがネットでお相手を見つけたから彼ももネットを始めたのかな・・・と感じました。 離婚暦のある男性にお聞きしたいですが、奥さんのことはだいぶひきずりましたか?なかなか忘れられないものですか?