• 締切済み

不意打ち、デープキス

付き合っていない、好きな男性に 不意打ちでディープキスをされました。 「えっ?」と私が聞き返しているときだったので 軽く口が開いていた、というか緩んでいたから ただのキスではなくディープキスになってしまったのでしょうか? 恥ずかしながら26歳なのにキスも未経験だったので かなり衝撃的で。。。 一瞬、何が起こったのかわからず フリーズしてしまいました。 相手は24歳で2つ年下。 不意打ちでディープキスしてくる男性の気持ちって??? (もちろん、人によって違うとは思いますが…) 私のことを「一途そう」とか「いいお嫁さんになりそう」と 言ってきます。 彼は結婚願望が強いらしいので、そう言われるということは 嫌われてはいないと思います。 ですが、好かれているかは分かりません。 なんでこういうことするんでしょう??

• btobn
  • お礼率75% (6/8)

みんなの回答

回答No.8

どういう状況でされたのですか? 不意打ちといっても、まわりにたくさん人がいる場所など、 そんなところではしてこないんじゃないでしょうか?(笑) どんな状況で、どんな雰囲気でなど、タイミングがあると思います。 相手にとっては、不意打ちではなかったかもしれないですよ。 キスしていい? なんて聞いてきる人は、24歳にもなったらいないでしょうしね。 確かに、あなたにとってファーストキスで、 それは、いきなりでビックリだったと思います。 私は、普通にあなたに興味がある。 かわいいと思ったらからキスしたくなってした。という、 そんな気持ちじゃないかと思いますよ。 体目的とかなら、その時にもっとどーにか先にすすめようとすると思います。 つきあってなくても、恋愛対象又はこれから発展しそうとかなら、 遊びではなくてもキスはしてくると思います。 せっかく好きな相手とのキスなのですから喜びましょう♪ そして、次のデートなどで、つきあえるといいですね☆

• hyuuma8579
回答No.7

人を舐めているか、歪んだ自信に支配されている男です。 そういうことがまかり通るような狭い世界、温い世界しか見てこなかったのでしょう。 逆に言えば、厳しいしつけをしてくれる愛情に触れたことがないのです。 恋愛にとっての好き嫌いはマイナスです。好きという情に絆されて付き合ってはみたものの、「こんな人だとは思わなかった」が落ちです。 でも、事前に判断できるおかしな兆候はいくらでもあるのです。 彼の場合も普通でないと判断するには充分だと思いますが・・・ 相手があってこその関係が恋愛です。 物事は何でもそうですが、関係が深まるのにも順序や段階があるのです。相手を喜ばそうという心とそれに伴う行動として伝われば、そこに不可思議に思う疑問は生じないのです。 好きだとしてもよくご再考下さい。 相手は安く買ったつもりでしょうが、自分を安売りするかどうかはあなた次第なのです!

btobn
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! う~ん、もう少しよく考えます。。。

• pupurpu
回答No.6

麻薬やってるタイプのひとはそういう常識ない行動しますね。 大麻ぐらいやってると思います。 聞いてみましょう。

btobn
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 麻薬は…やっていないと思います、さすがに。。。。

• pupurpu
回答No.5

簡単に強引にやれば落ちそうな女にやります。  計算して。  反発がないと見極めたんでしょう。  で好きにさせて、セックスして、さようならバイバイですね。  そういうことはもっと大事にするのが普通です。  今までもそういうやり方で成功してたんでしょうね。  つまり、軽い男です。  クラブとか踊りに行ってそういうやり方を覚えたんでしょうね。  ただの1夜限りの女をナンパするやり方です。    捨てられるか、性処理の道具でしょうね。  あなたはうれしがってるのが、文章から感じます。  普通の人は「何こいつ、最悪、二度と会わない」となるのが普通です。  遊びなれてる人は、貞操観念がないから、別にいいんじゃないの、遊びだしぐらいに思うでしょうね。  そんなことをするのは常識に反してます。また、暴行罪ですよ。  キスされてうれしいのはわかりますが、簡単にだませる女で簡単にやらしてくれる人になるでしょう。  婚姻届でも突きつけましょう。  それで正体が出ます。親にも合わせましょう。きっと逃げます。  話題だけでも振ってみましょう。付き合う?おkなら親に紹介する。  男は引くでしょうね。黙って、少しどうしようかと考えると思います。  同じ会社なら、みんなに知ってもらいましょう。  普通じゃない男ですよ。  あなた不幸になります。泣くのは簡単に予想がつきます。  付き合ってからキスしましょう。

noname#206137
noname#206137
回答No.4

貴女様が可愛いから、からかわれているんだと。。。! 好きな人や気になる人なら「一途そう」「良いお嫁さんになりそう」 なんて本人目の前では言わないでしょう。同性ならともかく。 彼から見て、貴女様を未経験そうだから~くらいではないかな。 しばらく彼の行動に様子みましょう。 貴女様を好きなら次のアクションがあるでしょうから。 それか、緩んだ口元が素敵でキスしたくなったのかも。 若い男の子なら有り得るアプローチの1つかも!

btobn
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 回答ありがとうございます! やっぱり本当に好きなら、一途そうとか言わないですよね。 もう少し彼の行動をみてみます!

• hiro_0404
回答No.3

嫌いじゃないけど、大切に思ってるかどうかは相手次第かなぁ。 男だって本当に嫌われたく無いと思う相手なら、いきなりって事は余程の事が無い限りしないんじゃないでしょうか? ディープキス出来る様な状況だったと仮定するなら、付き合ってない男性と人気の感じない場所で二人きりで居たって事で、相手は自分に好意が有ると判断したんでしょうね。 余り男性に慣れて無い女性相手なら、口説きの手段の一つとは思えますが、決して相手を大切に思ってるからだとは、思えないですね。 いきなり、ディープ?は、私が真剣に口説いた女性相手にはした事が無いと言うかとても出来なかったので、ちょっと想像出来ませんでした。 その方が真剣なのかどうか、気になるなら、本人に直接確認される事を勧めます。

btobn
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 回答、ありがとうございます! そっか、大事に思われていないんですね。。。。

• kazefuku4
回答No.2

質問者さんの感情より、自分の下半身事情が優先してしまった結果でしょうね。若いから仕方ないのかもしれませんが。 まあ、質問者さんに好意があるのは間違いないでしょう。少なくとも女としては見ています。 私がこれをやられたら、思いっきり退きますね。相手を嫌いになるかもしれません。

btobn
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 回答、ありがとうございます! 女として見られても、好きになってもらえなければ 意味がないですよね…。

noname#150256
noname#150256
回答No.1

彼とのファーストディープキスですか? 私でもびっくりしてしまいます。 私の理想は 最初に見つめあってフレンチキス、 徐々にディープキスに移行していきたいです。 でも彼の好みはわからないのでなんとも言えないですが そのまま流されて体の関係に持っていかれないように気を付けてください!

btobn
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 回答、ありがとうございます! 付き合っているなら、最初からディープキスでもいいのですが…。 でも、体の関係になることはなさそうです。 付き合っていない人とそういうことはしない人らしいので。 キスはするのに・・・