• ベストアンサー

彼女からされたい事

21歳♀です。 男性の方に質問なのですが… 彼女からどんな風にキスをされたら嬉しいですか? 私には付き合って2ヶ月の4つ年上の彼がいるのですが…。 キスはいつも彼からで私は受け身になってしまいがちです。イチャイチャとかしててもいつも彼がしてくれるみたいになっちゃってます。 自分からはほっぺにがやっとって感じで(^^;)これでも彼はすごく喜んでくれるのですが…きっと物足りないですよね? もっと自分もしてもらうばっかりじゃなくて私なりに彼氏を喜ばせてあげたいなぁ~と思ってはいいるのですが…。 でもお恥ずかしながら… はっきり言って恥ずかしいんです!! ディープキスとかも彼からされるのが初めてなのでどうしたらいいものか~(>_<) 今まで「自分からする」っていう経験があんまりなくて男性がどんな事されたら嬉しいのかとか…よくわかりません。 年下の彼女に(年下じゃなくても)どんな事されたら嬉しいですか? こんな私にいろいろと教えてください!!

noname#85476
noname#85476

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 51549
  • ベストアンサー率27% (78/279)
回答No.2

(回答になっていないかも知れませんが) あなたは、このままで良いと思います。 その理由は自分を無理に換えなくてもいいと思うからです。 そういうところを彼氏も気に入っているのだと思いますよ。 彼氏の好みにもよりますが、いつもと違うとかえって、どうしたの?? という気になったり、人によっては、浮気してるんじゃないかとか更には、他の男性と遊んでいるのでは等々勘ぐって(勝手に想像)しまう時もあると思います。 アドバイスを聞くと言うことは、多くの男性の求める女性像(あなたにとって結果的にマイナス)となる可能性が多分にしてあるため、あなたにとってふさわしいかどうかもう一度よく考えてください。 それよりも、手作り料理や、お菓子とかをつくってあげたり、誕生日などに気の利いたプレゼントをあげることこそ男性にとってうれしいと思いますがどうでしょうか(特にかわいくて愛しい感じがすると思いますが)・・・・

noname#85476
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですね!!私らしくない事をして彼氏を逆に不安にさせたくないし…合わない事はしない方が良いと思いました。私に合ったできる事で彼氏に幸せあげたいです(^^)ありがとうございます☆

その他の回答 (3)

回答No.4

個人的な意見で恐縮ですが… 僕らもキスとかHのきっかけはいつも僕です。それこそ、僕からしなかったらなにもないです、手をつなぐことも…。 たまになんですけど「いつも僕からしてる」っていうのがネックになって「彼女は僕が思うほど僕のことを好きじゃないのかな…?」と思ってしまうことがあります、たまに不安になるのです。 だから、たまには「私だってあなたとキスとかHしたいんだよ」っていう意味も込めて彼女のほうからしてくれたらいいのになぁ~、って思うことがあります。 「何をする」じゃなくて、とにかくしてもらえればなんでもうれしいと思うよ! 気持ちの一方通行は男女関係なく不安ですよね

noname#85476
質問者

お礼

ありがとうございます!! そういう事だったら私も同じように彼を不安にさせているかもしれません… 彼からしてくれてからならどうにかできるのですが…。 例えば、彼からキスされたら私からも軽くほっぺにちゅとか…頭撫でてくれたり抱きしめてくれたら私も!!とか、いきなり自分からっていうのが恥ずかしくてどうしても苦手です(>_<) でもやっぱり男の人もそう思うものなんですね…

  • 03594
  • ベストアンサー率32% (148/456)
回答No.3

私も他の回答者さんと同意見です。 そのままのあなたが一番いいのだと思います。 ここで突然無理に勉強して積極的なディープキスを始めたら彼は「ん???」と引いてしまうかもしれません。 彼が要求してきたら対応すれば良いと思います。

noname#85476
質問者

お礼

ありがとうございます。本当いきなりだと引くかもですね…!!無理し過ぎないで自然な流れで彼とコミュニケーションとりたいと思いました。ありがとうございました^^

  • spsuk
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.1

個人的には女の子からキスされるのは、ほっぺくらいが丁度いいですけどね。 自分から行くのが恥ずかしいならキスをねだればいいんじゃないですか?がっついてる感じもないし、かわいいですし!僕は、ねだられる方が好きです。 参考になりましたか?

noname#85476
質問者

お礼

ありがとうございます!! ほっぺがちょうど良いですか!!そうですね。がっつくのもあれですよね(^^;) あたしはねだるのも照れちゃうと思います。ありがとうでした。

関連するQ&A

  • 女の子からしたら(男性に質問です)?

    付き合って2ケ月経っていない年上の彼氏がいます。体の関係はまだありません。  夜の車中で盛り上がった時に、私から舌を入れ、彼の首に腕を回し長々とディープキスをしてしまいました。それが終わった後に、何だか彼は微妙な顔をしていました。結構エッチな人だし、嫌がっているようでもなかったのですが、やっぱり女の子からそういう濃厚なキスをすると男性は引くものですか?そもそも、男性は受身の女性(自分からは誘わない、みたいな)が好きなのでしょうか?

  • 男性経験のない女

    私(女)は男性経験がありません。 で、付き合っている男性もそのことを知っているとして・・・ (1)相手がディープキスをしてきた時、自分は何も出来ずにいるのはどうですか・・・?? お前も舌入れろ!!って感じですか? それと、もし入れた場合、(ぅゎ、こいつ経験ないのに入れてきた!!)みたいな感じですかね?? 私は1回目のディープキスで何も出来ませんでした。 もし彼と次会ったときにすることになったら私はどうしらいいのでしょうか??教えてください。 彼が舌を入れてきたときに、自分はどうしていいのかわからないのです!! (2)また私はもちろん処女ですが、その場合は受身になっていいのですよね??(相手は経験あり) まとまりのない文章ですが、よろしくお願いします。

  • 彼女はキスが上手いほうが良い?

    私には付き合って1ヶ月もしない、彼氏がいます。 もう普通のキスもディープキスも経験しましたが、 私は恋愛経験が少ないので、ディープキスなんて 彼とのが初めてなので彼に追いつこうと いつもものすごく頑張ってます。 しかし「もう少し口開けてね」などとメールで (冗談っぽくですが)言われると 頑張ってる分落ち込んでしまいます。 男性のみなさん、 やっぱり彼女はキスが上手いほうが良いですか? また、(ディープ)キスをしているとき、 どのようなことをされたら嬉しいですか? ご回答よろしくお願いします。

  • ディープキス失敗??

    こんばんは。いつもお世話になっております。 彼女(20歳・自分が始めての彼氏で男性経験一切無し)と付き合って1ヶ月になります。 自分も20歳・女性経験は1人です。 2つ質問があります。 昨日デートで別れ際にいつもはバードキスだけで終わるのですが・・・ 雰囲気が良かったのでバードキスのあと何秒か目あわせたあとディープキスしました。 自分は一応経験あるのですが彼女は初めてだったので中々口をあけてくれませんでした。 唇をすこし舐めたらちょっと開けてくれたので舌入れました。 ですが、少ししか入りませんでした。 女性から見たら初めてのディープキスはこの様な感じなのでしょうか? また、キスの後はいつもは自分から彼女を抱きしめるのですが、昨日は彼女のほうから抱きしめてくれました。 彼女に抱きしめられるのは初めてでうれしかったです。 これはどういった感情からきているのでしょうか?

  • ディープキス

    こんにちわ、みなさんのご意見を伺いたく投稿いたしました・・・! ちょっと前に彼氏ができました。 実はその彼が私にとって初カレなんです。 21歳になる私は今まで男性と付き合ったことがありませんでした; 先日キスされたんですが、最初はフレンチキス?みたいな軽いのだったんで何も問題なかったんです。 ・・・・・・・・・が、次のとき彼は舌を入れようとしてきて; ディープキスの存在は知ってたんですが、初めてのことでビックリして思わず拒んじゃったんです・・; 彼に対して申し訳ない気持ちと、自分の経験のなさでガックリしてしまいました・・・ みなさん初ディープのときってどんな感じでしたか? 彼を受け入れたい気持ちはあるんですけど、どうしたらいいのがさっぱり分かりません・・・!! とりあえず相手に任せて、されるがままになればいいんでしょうか; でもいつまでも受身のままじゃいられないと思うし・・・ みなさんのご意見をお聞かせ下さい!!

  • ディープキス

    ご質問させて頂きます。 私には好きな人がいて、付き合ってはいませんがキスをする状況になります。彼は30才、私は21才です。 ディープキスをされるのですが、私はいつもされるばかりの受け身になってしまいます。 舌を入れられても、どうして良いのかわからずされるがままです…。 彼は「おまえいっつも受け身だよな」というのですが、どうしていいのかもわからないし、自分から何か行動をしようにも恥ずかしいという気持ちもあって何もできません。 男性にとって、受け身だけの女性ってどうなのでしょうか。何か良いアドバイス・ご回答等ありましたら、よろしくお願い致します。

  • キスばっか

    男性に質問です。 最近彼氏がイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 公園に行くと、 ヤバい、かわいいね、ぎゅってしたい、ドキドキすると言いながら、頭なでたり、抱き締めてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 4ヶ月でやっとディープするようになりました。 とくにディープキスを何回も何回も求めてきます。 さっきしたのに、またすぐしてきたりです。 たまに拒否します。 なんでこんなにもキスを求めてくるか、わかりません。 体の関係も胸もまだです。不満があるか、聞いたら、もっと好きになって、頼って、甘えてと言われました。 俺ばっか甘えちゃって、ごめんねとも言ってました。 家へ持って帰りたい、見てて抱き着きたくなるような顔してる、小動物みたいなどの甘いことばを言ってきますが、キスをしたいから言っているだけに聞こえます。 体目当てなのでしょうか?

  • 中学生や高校生で彼氏や彼女がいる方に質問です!

    私は今、異性と付き合って約3ヶ月ぐらいになります。 この前私は彼氏とディープキスをしてしましました。 前までは普通にほっぺや唇にキスをするぐらいだったんですが… 私はまだヶ月しか付き合ってないしまだそういうことは…と彼氏に言ったんですが… 彼氏がやってきたので…       私もしてしまいました 中学生や高校生で私のように彼氏や彼女とディープキスをしたことがある方はいますか? したことがある人はどのような体制でしましたか? このようなことを質問してすいません 気持ち悪く思う方もいると思います。 気持ち悪く思った方、本当にすいません

  • キスの相性??

    この前、約6年ぶりにキスをしました。相手は『気になる人』です。 6年前、当時の彼のことが世界で一番好きだと思いこんでいたのに、ディープキスをするのが嫌で、でも当時の彼はディープが好きだったので我慢して合わせていました。唇を閉じて軽く触れるキスは大好きでした。 私のキス経験はこの2人のみです。 この前の『気になる人』としたキスが、とても気になります。またしたくなるような。 『気になる人』のキスは、唇だけが触れるときも唇が完全には閉じてなく、ときどきちょっと舌も入るような、唇だけ舐められたような、そんな感じです。 でも舌が入ってきてもすぐいなくなるし、気持ち悪くないし、昔の「うえっ」って感じがありませんでした。苦しくもないし。顎も痛くないし。舌入るの嫌なはずなのに、物足りないくらいです。 これは、キスの相性がいいってこと?それともこれはディープキスとは言えないのでしょうか?『気になる人』が上手だったってことでしょうか? もし、キスにも相性があるのなら、私がこんな風に良い印象を受けていたら、相手も同じように思ってるかな?私はいつも我慢してキスしていたので、自分の唇や舌をどうすればいいのかわかりません。なので受身のキスでした・・・。

  • エッチがこわい

    恥ずかしながら26歳で処女です…。そんな私にも彼氏ができ、もうすぐ4ヶ月経ちます。 彼は年上で、どちらかというと奥手なのでキスは1ヶ月くらいでしましたがエッチはまだ誘われていません。いつもデート終わりにディープキスしてくれてとても幸せです。 …ですが、いい年頃のカップルだしそろそろしますよね?彼も前にちらっと「旅行行こうか?」と言ってきたのでその気なのかなぁ、、、と。 でも正直こわいんです。彼のことは本当に大好きだし、もし抱いてもらえたら死ぬほど嬉しいです。でも自分の体に自信ないし、自分の中に入ってくるなんて考えただけでこわいんです。 いい年して何言ってんだって感じですが、もし彼に迫られたとき「こわいからまだ無理かも…。」と言ったら嫌われますか?冷めると思いますか?? 彼に何て言えばよいでしょうか?処女なことも言っておくべきですよね?