• 締切済み

2人の気になる人

僕は今中2です。 今僕は気になる人が2人います。 2人とも僕とはかなり仲がよかったんです。 そして、その2人の同士も仲がいいんですよ 僕とその2人は同じ部活に入ってて帰るときは 2人を含む4人の女子と僕を含む5人の男子で帰るときが 時々あるんですよ、 ある日のこと、公園によった9人はいつもどおりに遊んでたんですよ そしたら気になる2人が僕のラケットと取って 遊んでたんですよ、最初は「返せよ~~」ってきなこと言って たんですけど、なかなか返してくれないので しばらく遊ばしといたら、木の上にラケットを上げてしまって 僕は本当にショックで、そのばにうずくまってしまったんです。 そして何分かたって僕の友達が取ってくれたんでよかったんです。 そして、会話なく帰りました 翌日いつものように2人に会うといつもだったら「おはよー」とか あいさつしてくれるのに、この日は何も言ってくれませんでした 今のところ3日間何も話していません。 ここで質問です、いま彼女らはどうゆう気持ちなんでしょうか? 僕てきにはあと2週間ぐらい様子を見て この状況が続くんだったら僕から話しかけようと思います。

みんなの回答

• Neibor
回答No.1

彼女らは謝ったの?君に。 謝ったのなら、今すぐにでも普通に接したほうがいいよ。 2週間も会話せんかったら、 「まだ、引きずってるよあいつ」 みたいな感情が女の子に生まれるよ。 男は過ぎたことはスパッと忘れるべき。 で、男らしさをみせて女性になめられないように!