• 締切済み

情報商材を購入するならどのASP?

情報商材を購入するならどのASPがいいですか? インフォ●●はたくさんあるので迷ってしまいます。 詐欺にあいたくないのです。どなたか教えてください。

みんなの回答

  • jirounao
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.11

まずは、 momoka69さんがどのようなネットビジネスをするのか、から決めたらどうでしょうか? でないと、ネットビジネスも種類があるので決められないと思います。 ある程度目星がついたら探してみた方が良いと思いますよ。 それに、情報商材よりも、まずは本を買ってみたらどうでしょうか? アマゾンでも検索すればたくさん出ます。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9 その方が費用も少なく済みますよ! もし、購入するなら「インフォトップ」をおすすめします。 それ以外はおすすめしません。 しかし、必ずしも詐欺商材はないというわけではありません。 そこは覚えておいてください。 絶対手を出してはいけないのは、「即金」と「ギャンブル」ですね。 これらがでたら、まず詐欺と思っていいですよ! 後、購入する際はいったんネットで検索してみてください。 例えば、「商材名 詐欺」や、「販売者名 詐欺」などです。 それで、詐欺とばかり言われていたら買わない方が良いです。 後、その販売者の過去の商材も見ると良いでしょう。 それか、こういったレビューサイトもあるので、 こういうのを参考にするのもありだと思います。 http://sx7s2vytr.com/  しかし、鵜呑みにはしないでくださいね(-_-;) あくまで参考にです。 情報商材は高いし、返金がないものが多いので、 本当に慎重に選んでください。

  • korozoro
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.10

以前、かなりの情報商材収集マニアでした;; 印象としては、インフォトップ、インフォカートが優良(比較的)です。 詐欺まがいはどこにでもありますが、本当に役立つ情報を一から丁寧に教えてくれるものもあります。 ただ、ギャンブル系は避けましょう(笑)

回答No.9

トップは悪質な商材を撲滅運動してましたね。 名前がいつの間にか優良商材推進だったかに変わっていましたけれども。 http://www.di-ve.jp/special/2008/08/01_post_408.php トップのウェブマガは ノウハウを販売してる人のインタビューなど見られるので 時折チェックしていますが、参考にはなるんじゃないかなと思います。

参考URL:
http://www.di-ve.jp/
  • resta0204
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.8

質問の内容からして、 詐欺に合わないですむASPを探しておられると解釈しましたが、 詐欺まがいの商材をまったく置いてないASPは 無いと思います。 ですので、詐欺に合わない為には ASPを選ぶのではなく、 商材一つ一つを調査していくしか無い、 それが現状だと思います。 詐欺商材を掴まないためには、 (1)商材の名前や作者の名前などを検索する (2)作者の他の媒体(メルマガやブログなど)でどんな質の情報が発信されているか調べる (3)その商材をレビューしているアフィリエイターの評価を参考にする (ただしその場合、そのアフィリエイターが信頼できるかどうかの調査も必要になります) これぐらいはやった方がいいです。 (1)で悪評が立つような商材だったら論外ですね。 もし特に悪評が無いような場合、 個人的には(2)が重要だと思っています。 メルマガやブログって無料で情報を公開していますよね。 この無料で公開している情報がどこまで質の高いものなのか、 これを見るのは重要だと考えています。 本当に人の信頼を得たいと考えている販売者は、 無料でも質の高い情報を提供するものです。 それにその販売者に本当に実力があれば、 無料で流す情報も質の高いものになるもんです。 (3)については、信頼できるアフィリエイターがいるなら 参考にしていいと思います。 アフィリエイターも結局商売でやってますから、 自分さえ儲かればいいと思っているのも大勢います。 当然、そんなアフィリエイターの言うことなんて信頼できません。 今のところ、詐欺商材を掴まないためには 買う側の「情報を集める」という努力が必要不可欠です。 これをしないなら、情報商材には一切手を出さないほうがいいです。

momoka69
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 皆様の見解を踏まえると 最もマシなASPがインフォトップ マニュアル本を読むのとあまり変わりない 即金商材とはほとんどが詐欺まがいの商材 詐欺まがいにあわないASPは存在しない。 身辺調査をすれば詐欺まがいの被害にあいにくい という事ですね。 参考になりました。ありがとうございます。

  • DHS2002
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.7

こんばんわ。 正直、ドコもヤバいですが・・・ 皆さんがおっしゃられるよーに、トップは 審査をしていますので若干マシだとは思います。 ただ、トップの経営者の一人が商材を販売していますので 気をつけて下さい。 ランキングをイジッタリシテマスンデ。。 んで、 私も色んな商材を買いましたが、自分で色々調べたり 書籍買って読んだ方がかなり参考になりました。 そういう手間を省きたければ、 購入された方がいいかもしれません。 ●詐欺に合わない方法は、 (1)商材作成者に疑問や怪しい所があれば、納得するまで質問する。 (2)返金付き商材を購入する。  ⇒この場合、返金条件をよく読んで下さい。   後で返金要求した際に、証拠を見せろとか色々と   ゴチャゴチャ言ってくる奴がいるんで。 詐欺商材のセールスレターは、内容が微妙な分 隠そうとするので、言葉で誤魔化そうとします。 そんな感んじっス^^

回答No.6

一番まともなのはインフォトップ。それ以外はだめ。インフォトップの中には結構いい商材もありますよ。僕はオークション系の商材で勉強して今はそれ一本で食べていけてます。

  • PU2
  • ベストアンサー率38% (1101/2843)
回答No.5

詐欺に遭うと言うよりも無駄な情報に金払うっていう可能性の方が高いように感じます。 たぶん完全な嘘はないかもしれませんがグレーがたくさん存在していると思います。 まぁー本屋いてマニュアル本買って読むのと同じかなと思います。 これは詐欺とは言えないでしょ。それと一緒のレベルですね お金に余裕がないのならこういうのは手を出さない方がよいと思います。

noname#116235
noname#116235
回答No.4

>>詐欺にあいたくないのです 何処で買っても詐欺にはまずあいません。「詐欺まがい」にあうだけです。詐欺なら犯罪ですので、逮捕されます。詐欺まがいだからこそいつまでも逮捕されずに、いるのです。

  • mabokane
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

こんにちは、infotopが結構たくさんいい商材がありますよ。 正直、即金系は買ったことないので分かりませんが。詐欺商材の場合が多いそうです。 infotopは審査された商材が提示されていますので結構安心だと思います。 ネットでのお金稼ぎは正直楽ではないですが、リスクが低いわりに 爆発的に稼げます。 情報商材はある意味そのネットでの金稼ぎの攻略本みたいなものです。 infotopでランキングに入っているものならかなり信用があります。 が注意してほしいのはちゃんとレターを読んで欲しいことです。 たいてい、商材をやることによって出来るようになることが書いてあります。

回答No.2

私も、以前3000で商材を、かいましたが。行き着いたところは、懸賞サイトです。そごで設けろと言うことでした。きよつけてください

関連するQ&A

  • 先日ASP(インフォトップ)を通して情報商材を購入しました。

    先日ASP(インフォトップ)を通して情報商材を購入しました。 先日この商材(完全な詐欺商材)は返金保障が付いていて返金請求しようとしたところこの商材の販売が停止していて、この商材のHPそのものが消えてしまい、販売者と一切連絡が取れない状態です。 この場合どのような手段をとれば返金に応じてくれるのでしょうか。 ちなみにこの商材の中身は間違って削除してしまいました。 ASPに対応を任せるしかないでしょうか。(応じてくれればいいですか) ちなみに返金は無理と言ったご回答は投稿しないで下さい。

  • 情報商材について

    昨日日テレで情報商材の詐欺に関する特集をやっていてアフリエイトの 詐欺商法について特集をしてました。 そのアフリエイトの詐欺商法は昨年インフォトップのポータルサイトで販売されていたみたいで値段が8万円ぐらいしたらしいです。(現在は発売していません) そこで皆さんにこれまで情報商材で詐欺に会われた事はありませんか。 (ちなみに私もインフォトップの商材を購入して詐欺にあったことがあります。例値段が高い割りに内容が全然伴ってない。ちなみに私は今返金保証が付いているのだけ購入するようにしています。) もしさしさわりがなかったら情報商材の名前と値段を記入してください。  あた情報商材に関する意見がありましたら投稿してください。

  • 情報商材はどこで購入するのでしょうか?

    たいへん初歩的な質問なのですが アフィリエイトをするにあたって、インフォトップとインフォカートに登録をしたのですが これは、情報商材をビジネスにする人たち専用になるのでしょうか? ただ情報商材を購入したい!と思う人はどういう所で購入しているのでしょうか? もし、そういうサイトがあればお教えいただけますでしょうか よろしくお願い致します。

  • 情報商材の購入について考えています。

    はっきり言って初心者です。アフィリエイトに興味があり、 情報商材の購入について真剣に考えています。 しかしながら、詐欺紛いのも多いと聞き、何を選んでいいか判りません。 買ってもあまり後悔しないような商材を具体的に教えて下さい

  • 情報商材について

    最近情報商材についてテレビや新聞などで取り上げられていますがその 報道の内容によるとほとんどが詐欺に近いということです。(特に金儲け系) ちなみに私も情報商材をいくつか購入しましたが買った商品全部が全然内容がなく詐欺にあったと思っています。 みなさんわ情報商材についてどのようにお考えですかみなさんの意見を募集しています。 (例 情報商材なんて全部詐欺に決まってるなど) ちなみに私は情報商材の販売を法律で禁止するようにしない限り情報商材の詐欺は消えないと思います。少し厳しい意見ですが。

  • 物販ASPと情報商材

    物販ASPの案件を貼っている記事に 情報商材のリンクを貼っても大丈夫でしょうか? ASPの規約を見てみましたが、特に記述がないみたいです。 よろしくお願いいたします。

  • この情報商材で儲かりますか?

    アフィリエイトや情報商材に詳しい人に質問なんですが、今度、下記の情報商材を購入しようと思っているのですが、本当に投資で儲かるものなんでしょうか? 情報商材のセールスレターのURLです。   http://jpan.jp/?http://www.info よろしくお願いします。

  • インフォスタイルの情報商材はクーリングオフ出来ないって本当ですか?

    インフォスタイルの情報商材はクーリングオフ出来ないって本当ですか? インフォスタイルというASPで購入した商材の返品をしたいと考えたのですが、 http://www.actiblog.com/filth/ 上記のブログにはASPからの返金は不可能だ、というように書いてありました。 どうすればいいですか?

  • 情報商材を購入された方にお聞きしたいことがございます。

    ネット上でこのような情報商材をhttp://www.1info.x0.com/2124/sikumi を購入された方はいらっしゃいますでしょうか? どのような内容か可能な範囲で、お教えいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 情報商材を購入しようと考えています。騙されない方法

    よくある情報商材を購入しようと考えています。ですが、やはり怪しいところはたくさんあります。 騙されたくありません。 そこで、本当にその商材は有益なものなのかどうかを購入前に確認する方法はないでしょうか。 私は金銭面よりも、その情報によってかかった時間、労力を無駄にしたくないです。 その商材は電話での無料相談を受付るらしいのですが、その時にこれを確認しておくべき事が あればアドバイスをお願いします。 又、相談するにはこちらの連絡先と名前を教える必要があるのですが、教えても大丈夫でしょうか。 ・情報商材なんて全部詐欺 ・そんなに心配ならするな ・一回購入してみれば    等の回答はご遠慮願います。

専門家に質問してみよう