• 締切済み

非行支援などをしてるあの人の名前

どうしても思い出せないのですが、 まだ答えてちょーだいをやっている時に時々出ていた、 確か静岡県にいる非行や不登校や引きこもりの支援をしている 元暴走族!?のかなり恐そうな中年男性がいたと思ったのですが、 その方の名前が分かる方いますか? 思い出そうとしても思い出せなくて。。教えて下さい。

noname#172996

みんなの回答

• Diogenesis
回答No.1

伊藤幸弘氏ですね。 伊藤幸弘教育研究所のHPへどうぞ。

参考URL:
http://www.ito-yukihiro.com/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この人です!柄が変わりましたね。