• ベストアンサー

元彼の考えること(特に男性の方へ)

sa1975の回答

• sa1975
回答No.3

僕ならしないな~! 好きになってもらいたくない人でしょ?僕なら一切しませんね。 元彼も色々遊びたいんじゃないかな~?男って簡単な動物っすから! 口では綺麗な言葉いくらでも言えるし、あなたに未練もあるようですし~!でも、僕から言える事は世の中たくさんの男性がいますよ。前を見て歩いては・・・・きっと、またあなたにピッタリの男性が現れると思います。がんばってください!

xcatx
質問者

お礼

やっぱり遊びたいんですかね。。ですよね。今は遊びたくてもゆくゆくは本当に戻るつもりならまだいいんですがね。。 とりあえず待つとかしないで、他にいい人も探してみます。