• 締切済み

ポリプロピレンについて

先日、化学の実験でポリプロピレンを使いました。 溶融した樹脂はくっついてしまい、先生が牛乳のような白濁した液体をかけてとっていました。 その液体が何か知りたいんですけどわかりませんか? もしわかる方がいらっしゃれば、何かというのと、なぜ簡単に取れるのか教えていただきたいと思います。

みんなの回答

• painh
回答No.1

先生へ聞く事はできないのですか? 確実にその液体が何かわかると思いますが?

jamjam2008
質問者

補足

先生に聞くのが一番だとは思うんですが、実験を教えてくれた方が学校の外からいらっしゃった方なので、質問しようにも出来ません。ごめんなさい。