• ベストアンサー

好きになる女性の条件

今18の男です。 セックスの経験はあります。 僕は付き合う相手がなるべく処女じゃなくては嫌だというこだわりがあります。 男性の方にお聞きしたいんですかど、これはおかしいことですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumika913
  • ベストアンサー率54% (121/224)
回答No.3

20の者です。 私は女ですが、質問者さまと同じように考えていた時期があったなぁ…と思い、回答させて頂きました。 私の場合は「”初めて付き合う相手は”童貞でなければ」でしたけれども。 他の方と同じく、まだ18でしたらそのように考えていて普通だと思いますよ。 どこかで聞いた話ですが、男性は基本「征服したがる性」なので、まっさらな、他の男性の軌跡がない女性に自分の跡を残したいと思うそうです。 で、年齢を重ねるほどに割り切らなければ仕方がないと思えるようになってくる、と。 女性も生きた人間ですからね。 長く生きれば生きるほど経験率は上がりますし、魅力のある女性ほど相手に困らない=経験済みである可能性は高くなります。 ちなみに私の場合、初めて付き合った男性は経験済みでしたが、好きな気持ちの方が強かったのでがんばって割り切りました。 長いこと持ち続けていたこだわりでしたが、本当に好きな相手ができると乗り越えられるものですよ。

buzz-max
質問者

お礼

おなじような考えを持っていた方からアドバイスをいただけて嬉しいです。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • ichikuma
  • ベストアンサー率28% (71/249)
回答No.5

30代男性既婚者です。 私はご質問者様の年齢の頃も処女とかあまり気にしなかったな。 処女と経験済に何の違いを求めてるのか理解できないけど、私は付き合う(=その彼女と付き合いたい)なんで、経験の有無なんて気にもとめてなかったです。 ただ一般には、「男は経験が多い方がいい」「女は処女がいい」って考え方が多いんだろうね。 ご質問者様の年齢の時は、周りの女性も処女である確率はかなり高いだろうけど、それなりに年齢を重ねていくと確率は下がっていきます。 年齢を重ねていっても、そのこだわりを持っているようだったら、おかしいまではいかないけど、逆に「彼女」ができる確率は激減するだろうね。

buzz-max
質問者

お礼

なんか他の男が過去に触れているのが気になるといった感じです。 そうですよね、あまりこだわりすぎるとそのような可能性が・・ アドバイスありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jon2106
  • ベストアンサー率15% (37/239)
回答No.4

あなたの年齢ではおかしくないですよ。 でも、そのうち処女だと鬱陶しく感じてきますよ。 楽しむんだったら経験者とするのが一番(笑) 処女とするのが好きだ・・・という征服欲のカタマリのような大人にならないでください。 大人になってまで処女がいい・・といってると恥ずかしいですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Aspirater
  • ベストアンサー率15% (59/375)
回答No.2

若い時はおかしくないと言うか、はじめはみんなそう思うんじゃないですか?自分を棚に上げてというか、自分と相手を客観的に見れませんから・・・。もう少し大人になれば、自分と相手とを客観的に見て、しょうがないと思えるようになるでしょう。それも人としてキャパが大きくなる、それがすこし大人になるということかもしれませんね。 別の理由としてあなたが経験不足で、相手に主導権を握られるのがいやだということもあるかもしれませんね。それについては、もうすこし経験すれば減るでしょう。 ある程度大人になったあとに処女に当たるとラッキーという感情と、開発に時間がかかるな(当分は自分の快感は我慢しないといけない)というめんどくさいという感情の二つがでますよ^^ 若いうちに相手決めて、結婚しないと処女率はものすごく減りますよぉ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sat0ru
  • ベストアンサー率0% (0/19)
回答No.1

こんにちは。あなたの年齢での考え方でしたら、まだおかしくはないと思いますが、それは年齢を重ねるにつれて難しくなってくるでしょう。好きになってしまえば、過去は変えられませんし、受け入れるしかなく、だんだん関係なくなっていくと思います。友人でも高校生時代には、過去に女経験がある男とは絶対にイヤと言っていた子がいましたが、今は遊び人だったような男と付き合っています。年齢を重ねていくと恋愛観は絶対に変わってきますので、だんだんとあまり些細な事は気にならなくなり、また悩む問題ももっと大きな壁にぶつかっていきますから、とにかく好きになってしまえば、なんだかんだ受け入れられてしまうものだと思いますよ。

buzz-max
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね。 過去を責めたところで何も変わらないし逆に、処女じゃないから嫌いになるというのはおかしい事ですよね。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女女性とのセックス

    処女女性とのセックス 最近付き合っていない女性から初体験の相手になってほしいと言われました。しかし、自分は経験が少ないため下手だし、処女女性との経験もないし、しかも相手は自分より年上30歳なので好みではあるけど戸惑いました。 それで最終的に下手でもいいならとOKし、彼女もOKとのことなので気持ちが変わらなければ初めて処女女性とすることになるのですが、単に優しくやればいいではないと思うので自分は経験済みで処女女性と経験のある男性や女性の方どうやるのがいいとかアドバイスお願いします。

  • 処女かどうかって分かりますか?

    SEXの時に相手の女の子が処女だったら 男の人は分かるものなんでしょうか。 女性経験豊富な男性だと分かって、 逆に経験の少ない男性だと分からないんですか? 処女だと分かる場合は、どういうところから 分かりますか? 女の子が痛がったら?それとも女の子があまり 積極的じゃなかったら処女かもって思うのですか? 具体的に教えて頂けないでしょうか。

  • 男性の方教えてください!

    私の友達がとても悩んでいるんですが、私は男ではないので、力になってあげれません。 だからちょっと力を貸してください。 処女の子とセックスするのってやっぱり分かるものですか?22歳で(キスもしたことなくて)処女ってやっぱりヤバイんですか? 友達から相談された時に正直、「キスをしたことない」っていうのには驚いてしまったけど、「セックスをしたことがない」ってことに私はそんなに驚きませんでした。 むしろ私はそんなこと気にしなくてもいいと思うのですが、彼女にしてみれば不安だというのも分かります。 彼女の彼氏は26歳でけっこうカッコイイタイプの人なので、経験はけっこうしてると思うのですが。。。 それに彼女の不安を大きくしているのは相手の彼の方が、 彼女のことを処女だと全く思ってないようなんです。 彼女の方もそういう話題が出た時に、はっきり否定できなくて、あいまいに答えたのがよくなかったんですが、正直に話したら彼に引かれてしまうのではないかととても不安がっています。 男性にとって「経験してるだろう」と思っていた子が実はキスもしたことがない処女の子だったらやっぱり引いちゃいますか?教えてください。

  • 非処女のみなさんへ質問です。今までに、付き合った男性の人数、セックスの

    非処女のみなさんへ質問です。今までに、付き合った男性の人数、セックスの経験人数を聞かれてごまかした事はありますか? また、ごまかした理由も差し支えなければ教えていただけませんか。 わたくしの乏しい経験だけで言えば、十中八九、非処女のみなさんは交際してきた人数、セックスをしてきた人数を誤魔化す傾向が非常に強く、もし未婚の非処女を良しとしているのなら、何故ごまかす必要があるのか、ぜひお聞きしたいのです 本気の恋愛をしてきたんですし、もっとご自身に誇りをお持ちになって下さい。 例えばですが、「経験人数は20人で、付き合った人数は10人くらいかな?」と次に交際する男性に正々堂々とおっしゃったらどうですか?? 当然相手はどん引きでしょうが、未婚の非処女の方は毎回本気の恋愛をしてセックスに至ったわけですから、何も恥じる事はないでしょう もしここで、「相手には過去の経験を全て話せない。」という方は、汚いご自身の過去を否定しているのですから、非処女を嫌う男性の気持ちが理解出来るということですよね? ですから処女を求める男性を非難するのは今後一切やめてくださいね

  • 経験豊富な女性にお伺いします。

    特に経験豊富な女性に聞きたいです。 1、童貞もしくは経験の少ない(一人とか)男性とつき合うことは 平気ですか?平気な方、そうでない方、それぞれ理由をお聞かせ下さい。 2、童貞もしくは経験の少ない男性とつき合ったことのある女性は、 そういう男性に男としての魅力を感じますか? 3、経験がなかったり、少なくても、それを補ってあまりある魅力が ある(あった)男性はいましたか? 4、経験が少なくて稚拙なセックスしかできない(やり方が分からない) 男性にはどういう風に接しますか?思い切って教えますか? 5、今までつき合った男性よりも下手で満足できなくても、不満に思い ませんか?もしくは、別れますか? 6、どうしても下手な場合(早かったり、前戯のツボが分からなかっ たり)は、仕方がないと受け入れますか? 7、結婚相手にはセックスの相性(テクニックも含め)を重視しますか? 下手な男性は論外ですか? 8、(本心で)やっぱり結婚相手には経験者のほうがいいですか? 童貞はやはり面倒ですか?

  • 処女であることを相手に知らせないで初体験

    相手の男性に、自分が処女であることを打ち明けずにセックスしても大丈夫ですか?むしろ、そうしたほうがいいですか? 相手に知らせずに(男性は処女だとは知らずに)初めてのセックスをしたことがある方ってどのくらいいるのでしょうか?

  • 処女をどう思いますか?

    私は21歳の処女です。 正直この歳で経験なしな事をコンプレックスに思っています。 今、お付き合いしている同い年の人がいます。 男の人に聞きたいのですが、 もし付き合ってる彼女(遊び相手ではない)と、 そういう雰囲気になったときに 「実は私まだ『処女』なんだ」と告げられたら正直どう思いますか? 話に聞いたのですが、処女とのセックスは痛くて気持ちよくないらしいし、 20代など結構歳のいった処女相手だと、結婚などを意識してしまい重く感じてしまう、とも聞きました。 ちなみに私はもし始めての相手が『童貞』と聞いたら、少し怖いと思ってしまいます。 それは、私がまだ未経験なので「痛くされるんじゃないか」と不安に思ってしまうからです。 でも、だからって昔ほかの女の人を抱いたことがあると、嫉妬で嫌な気持ちにもなります。 男性の場合は相手がハジメテと知ったらどう思いますか? 参考までに正直に答えてもらいたいです。

  • セックス経験のある女性の方に質問です

    セックス経験のある女性の方に質問です。 (※男性の方は回答をご遠慮ください。) 1回目のセックス(処女を卒業した時)と、2回目のセックスは、具体的にどう違うのでしょうか? 例えば、 1回目は処女なのでなかなか入らないと思いますが、2回目はすんなり入ったりするのでしょうか? それとも2回目もなかなか入らなかったりするのでしょうか? 痛みも、1回目は非常に痛くても、2回目はあまり痛くないのでしょうか? それともしばらく痛みが続くのでしょうか? 血が出るのは、1回目だけでしょうか? 1回目(処女卒業時)と2回目の違いについて、なるべく詳しく教えてほしいです。 あと、相手の男性の反応?対応?は、1回目と2回目でやはり違いますか? 例えば、1回目はなかなか入らなくて苦労したけど、2回目は入りやすいから楽だな~みたいな雰囲気といいますか…。 変な質問ですみません。 ただの興味本位ですので、気分を悪くされたら申し訳ありません。

  • 結婚の条件

    何で結婚相手は処女じゃないと無理と言うと批判されるんでしょう。 http://s04.megalodon.jp/2008-0116-1547-50/love.blogmura.com/board/enq/result45_18319_-1.html 結婚するなら処女?非処女?アンケート結果 ズバリ、処女がいい    3340件(60%) できれば処女がいい   1012件(18%) どちらでもいい       969件(17%) できれば非処女がいい   115件( 2%) ズバリ、非処女がいい  136件( 2%) 5000票を越える投票結果 非処女を好むのは4% 8割近くは処女がいいと考えている 性的経験のなかった女性と比較して、1人から3人の男性と性的経験のあった女性では4倍、4人以上の性的経験のある女性では8.5倍,浮気をする危険性があると報告しています。 出典:著書『離婚の心理学 パートナーを失う原因とその対処』 婚前交渉と離婚率は相関性がある。要約すると性経験の多い女性は言わずもがな離婚率が高く、 また意外なことに経験人数が少ない女性でも処女でなかった場合は離婚率が上がる。 伝統文化や社会規範を守り通す女性のほうが、離婚しにくいことがわかった。 出典:Joan R. Kahn, Kathryn A. London, 'Premarital Sex and the Risk of Divorce', Journal of Marriage and the Family 53 (1991): 845-855 原文http://www.jstor.org/pss/352992 非処女は処女より浮気するっていうデータも出てるから、非処女は結婚に向いてる訳ないのに。

  • 女性の方、お願いします。

    今付き合ってる女性とのことで悩んでいます。 ちょっと性的な描写もあるので、NGな方はここで読むのをやめてください。 当方27歳、相手は26歳です。 付き合い出し当初、彼女は付き合っているような付き合っていないような微妙な関係の男性がいるからちょっと返事を待ってくれと言われて、2日後にOKをもらえました。訊いてほしくなさそうだったので、詳細は訊かずにいたのですが、働き出して自立しているのに月に数度実家(車で2時間半)に帰ることや、急に研修会が入ったりすることが気になり、もしや前の人と完全に切れてないんじゃと悩んで昨晩思い切って訊きました。 自分の心配と不安を理解してくれ、実家に帰る理由や前の男性について詳しく教えてくれました。一応その男性とは付き合っていたようですが(生まれて初めて付き合ったとのこと)、返信がなかなか来ないことやデート場所、デートの回数(一月~一月半に一度)などで不審に思っており、半年付き合っていたけど、付き合いだしてから会ったのは3-4回だと聞きました。デートする時はいつも向こうの男性の部屋だったと聞き、正直あまりいい気持ちは起きませんでしたが、自分が不安を打ち明けたことで話してくれたことですし、受け入れました。ただ話を聞いているとその男性、男の立場から見ると身体目当てなのが丸わかりで、そんな女性に大切な女性の初めてを奪われたのかと思うと、正直悔しくなって、そう言ってしまいました。 彼女と初めてSEXしようとした時に彼女は生理中でできなかったため、彼女から進んでオーラルセックスをしてくれました。初めてSEXした時には今までした中で一番狭くてなかなか入れず、処女なのかなと思って、そうだとすると気遣わなきゃと思って訊ねると一瞬止まった後、違うと言われました。 自分は処女の女性とSEXをしたことがなく、判断付きませんでしたが、ある程度進むと抵抗が楽になり、その後はある程度スムーズに動け、彼女はちょっと辛そうでしたが、血は出てませんでした(下着には着いていたそうですし、運動を良くしている人や開脚のような動きを良くする人ではそういうことがないことも多いというのは知っています)。 上記のように、悔しいと彼女に言ってしまったら、前の人とはキスといちゃいちゃまでで、不信感が拭えなかったから、自分が初めての相手。ただ、この歳で処女と言うと重たく思われたりするかと思ったのと恥ずかしかったのとで、自分に尋ねられた時、違うと言っちゃったとのことでした。 彼女に嫌な思いをさせちゃったり、恥ずかしい思いをさせてしまったことは反省しています。自分勝手なことを言ったりしちゃったのも自覚しています。 自分は処女崇拝というわけでもなかったですし、今までは気にしてませんでした。ただ、前の人とのことを聞いた時に上記のような理由で悔しいと思ってしまったのは事実なので、処女崇拝でしょと女性の中には怒る方もいらっしゃるかもしれません。 それは自覚しています。申し訳ありません。ただ、今回のことを聞いても彼女のことが好きな気持ちは変わりないですし、不安に思ったことに対して誠実に対応してくれてますます好きになってます。 ただ処女ということを嘘をついて隠したという考えが、自分には今一つわからず、自分が悔しいと言ったから嘘をついてくれただけなのか、本当なのか女性の意見が聞きたいのです。 本当のところは彼女にしかわからないということは理解してます。こういう聞き方だとやはり処女崇拝?ととられる可能性もわかってますが、自分としてはもし嘘だったら、また彼女のことを信じられなくなる気持ちが出てきそうで怖い、だから自分の中で今回の件を終わらせるために彼女の気持ちがわかる、いやわからない、などご意見を伺いたいのです。 ・26歳位で処女を重たく思われるかも、とか恥ずかしく思ったりしちゃいますか? ・SEXしたことがなくても、いきなりオーラルSEXできますか? 自分勝手なのはわかっています。批判されるようなことを書いているのもわかっています。 なので、批判だけ書いたりとかはご遠慮ください。批判の中にもご意見を書いてくれる方なら歓迎です。 ご意見お願いいたします。

エレコムマウスの違いについて
このQ&Aのポイント
  • エレコムマウスのM-XGM10BBBKとM-XGM10BBBK/ECの違いについて教えてください。
  • エレコム株式会社の製品であるM-XGM10BBBKとM-XGM10BBBK/ECのマウスの違いを教えてください。
  • M-XGM10BBBKとM-XGM10BBBK/ECというエレコムマウスの違いについて教えてください。
回答を見る