• ベストアンサー

変なソフトがインストールされて困っています。

Freak39の回答

• Freak39
回答No.2

ショートカットアイコンと同じ時間帯にインストールされているはずですから、ファイルやフォルダの検索で絞り込んではどうでしょうか。 また、今後のこともありますから、参照URLにある無料ソフトを入れておくと、国際電話やQ2への接続を防げますよ。

参考URL:
http://www.kddi.com/topics/atx/image.html
hamokei
質問者

お礼

ありがとうございます。国際電話を防げるソフトあるんですね!早速ダウンロードします。ほんとうにありがとうございました。