• 締切済み

KURO-BOXについて

KURO-BOX(初代)を使っているのですが、デスクトップ(有線)とノート(無線)では接続、フォルダの共有が出来るのですが EeePCからはHTTPからログインは出来るのですがフォルダの共有が出来ません。 マイネットワークから直接探そうが検索しようが見つかりません。 NetBIOS over TCP/IPを有効にチェックを入れFWを一時停止しても見つかりません。 ※EeePC自体は容量を極力減らそうとnLiteで軽量化しているので一部間違ったコンポーネントも削除しているかもしれません。 同じ症状になったことのある方、又対処法をご存知の方ご教授お願いします。

みんなの回答

• celtis
回答No.1

「nLiteで軽量化」をされているので、一般的な助言では役に立たない可能性が高いと思いますが、IP直打ちでも繋がりませんか? http://hnw.dip.jp/nw/kyoyu.html