• ベストアンサー

同僚の様子がおかしいのです

ma_の回答

• ma_
回答No.3

前の会社に嫌な気持ちがあってやめた場合、次の会社に転職するというのは 心機一転の気持ちでするはずです。 もし、その新しい職場で自分の過去を知っている人がいるとなると、 ・・・・面白くないことなのかもしれません。

chapanese
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私自身彼女の過去等は詳しくしりません。 ですのでそういう理由ではないと思います。 ただ、やはり一度謝りたいです。 何であれ。