• ベストアンサー

喫煙者の方にお伺いします

kndwismの回答

• kndwism
回答No.2

実害はともかく不快感を感じる人がいることは理解しています。 私はなるべく排煙機のあるところか外で吸うようにしています。 ところで質問者さんはお酒を飲みますか? 私は飲みませんが酔っ払いが周囲の人々に不快感や実害を与えているという実感をお持ちですか? 不快感と言うのはしらふの人にからむ、実害は酒酔い運転で無縁の人を殺すことです。

chikin7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのような心掛けをしてくれる人がもっと増えるといいと思います。 ちなみに私もお酒は飲みません。 酔っ払いも迷惑だと感じることがあります。 飲酒運転で何の罪もない人を殺すことなんてとんでもないです。 ホントにやめてほしいです。。。