• 締切済み

ワキに異物?

今なにげなくワキを見てみたら黒く何か埋まってるものがありました。 長さ1cm太さ2mmくらいの垢のかたまりみたいなものがあり、ピンセットで痛みも無く簡単に抜けました。 これはいったい何なんでしょうか?また特に問題のないものなのですか?

• 病気

みんなの回答

• mtaka2
回答No.1

たぶん「埋没毛」でしょう。炎症とかが起きてるなら対策が必要だと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9F%8B%E6%B2%A1%E6%AF%9B http://jps.ac/movie/photo10.html

yuito123
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ少し黒いのが残ってるので病院に行ってみます。