• ベストアンサー

セフレ希望の女

kim915の回答

• kim915
回答No.1

その文章に引く人はいるとしても、そのこと自体に引くことは有りません。 ただ、自分の体は自分一人の物ではないことを認識して大事にしたほうが良いのでは。

noname#70776
質問者

お礼

そのこと自体に引くことは無いのですね、安心しました。 「自分を大事にする」 これについての定義は人様々なんだと実感しています。 軽い女と見なされてもそこに嫉妬心が絡まなければ大きな問題にはならないんですね。 加えて自分のためにもなる。。。 こうして書き連ねるうちに自分の気持ちに新しく気付いた面があります。 ご心配いただいたこと、感謝してます。 回答ありがとうございました。

noname#70776
質問者

補足

文章がおかしいですか!? 「やっぱり」は無いほうがいいかなぁとは思ったんです。 すみません。 例えば自分を大事にしたいが故に。。。 であれば、どうなんでしょうか。