• ベストアンサー

セフレ希望の女

kim915の回答

  • kim915
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.1

その文章に引く人はいるとしても、そのこと自体に引くことは有りません。 ただ、自分の体は自分一人の物ではないことを認識して大事にしたほうが良いのでは。

noname#70776
質問者

お礼

そのこと自体に引くことは無いのですね、安心しました。 「自分を大事にする」 これについての定義は人様々なんだと実感しています。 軽い女と見なされてもそこに嫉妬心が絡まなければ大きな問題にはならないんですね。 加えて自分のためにもなる。。。 こうして書き連ねるうちに自分の気持ちに新しく気付いた面があります。 ご心配いただいたこと、感謝してます。 回答ありがとうございました。

noname#70776
質問者

補足

文章がおかしいですか!? 「やっぱり」は無いほうがいいかなぁとは思ったんです。 すみません。 例えば自分を大事にしたいが故に。。。 であれば、どうなんでしょうか。

関連するQ&A

  • セフレの女が冷たく感じます。

    一年弱になる、セフレ関係の女がいます。 自分は彼女もちで、そのことは伝えていますが セフレは元彼と別れて2年ほどです。 以前までは、セフレの方が積極的でメールをくれたり、誘ってきたのですが 最近は、自分が連絡しないと、メールをくれなくなりました。 それでも、誘えばHしてくれるし、嫌われていないと思うんですけど。 この変化って、セフレに他に男が出来たとか、自分に飽きたって感じでしょうか。

  • 結婚を考えられない女って、セフレですか?

    40代、バツ1の女です。 先日、4年間付き合った彼から友達になろうと言われて、 メールしても、返事がありません。  ここで、私はセフレだったのでしょうかという質問しました。 http://okwave.jp/qa/q7608680.html 皆さんにセフレだったのでしょう。 新鮮味が無くなり捨てられたのだと言われました。 私は本当に愛していたのでショックでしたが・・ 私的には夫婦じゃなくても Hよりも精神的に繋がっていたかったのですが 男性にとって、結婚も考えない女と精神的に繋がってるって関係って無理でしょか? 一度離婚して、結婚は考えられない女って、男性からみると セフレ扱いになってしまうのでしょうか?

  • 女がセフレを望む

    もうすぐ30の女です. 女が,セフレを欲しがるのは,おかしいですよね? もう,5年も彼氏がいなくて,少し前に,年下の男の子に車の中で,股間を触られ,イッちゃいました. もう,彼のことが,頭から離れません. 仕事をしていても,家で寛いでいても,彼のことを思い出してしまいます. まだ,彼とは付き合っていません.が,週に2度は会っています. 二人で会っているのではなくて,ある会合で一緒になるのです. そして,毎回,家まで送ってもらっています.(1回だけ,食事をしました.) その間のドライブは,とても楽しいです.(たった,20分くらいですが) 家の前に,着いても,1時間もおしゃべりしています. 何回かは,キスしました.(半ば,私が強引に!) 胸も,揉まれました.(胸でイクことも,ありました!) 股間の敏感なところも,触られました.(毎回,イキます!) 彼の股間も,触りました.(おしゃぶりは,まだ! でも,発射させました!) 正直,彼とSEXしたいです! セフレでも,良いです!!(できれば,付き合いたい!) 男の人って,女がSEXして欲しいときだけの関係って,嫌ですよね?

  • セフレがいる女って…

    21大学生の女です ネットで知り合った大体30くらい?のセフレがいま す。私自身が生まれてこのかた異性に恋愛感情を持てず、異性の容姿に「かっこいい」とも「不細工」とも思った事がないが性欲はあるなどという話をしたところ流れでその男性とセフレの関係になりました 初めてもそれ以降もその人だけで月一回ほど会っています。こっちがヤリたい時に連絡したら会うといった感じです。金銭のやり取り等もなく基本対等で私の意見も聞いてくれるし特に相手が恋愛感情を寄せてこないのでこの関係がとても気に入っています。セックス中もお互い恐ろしいほど淡々としていてとりあえず気持ちよくなりたいだけって感じです。 但だ、ネットとかで調べてみたところ彼氏彼女持ちがセフレを持っているのが多いようで??状態になりました。どちらかが途中で恋愛感情を抱いてしまってゴタゴタもあるようで意味が分からないです。普通に恋愛感情を抱ける人間がセフレを持つのは何故ですか?彼氏彼女の関係を持てば良いじゃないですか。と個人的には思ってしまいます。セフレがいる方で特に異性に恋愛感情が抱ける女性の方に何故セフレを持っているのかお聞きしたいです。彼氏持ちとかの場合、貞操観念とか罪悪感はないのでしょうか

  • セフレ

    「セフレ」と言われると嫌ですか? 男から女、女から女、 あなたはセフレ、私たちセフレ など… 2人の関係性に対して、「セフレ」 と直接言われたらイヤな気持ちや不愉快にになりますか??

  • なんとか一回ヤるかセフレにしたい女がいます。

    なんとか一回ヤるかセフレにしたい女がいます。 彼氏持ちの後輩の女と2人で飲みに行って、帰りに家に連れ込んでキスと胸くらいは拒否されなかったけど 下を触るのは何回かチャレンジしたけど結局拒否されました。酔いがさめたらキスもNGになったけど、 また飲もうと言ったら暇なんで是非誘ってくださいと言われました。 これは酔わせてごり押ししたら一回くらいやれますかね?あわよくばセフレに、と思ってます。 ちなみに相手の彼氏も僕の彼女も全員同じ大学で顔見知りです。 キスや胸は無抵抗だったんですが、下を触ろうとすると急に?○○さん(僕の彼女)に悪いよ…?と言い出しました。 とりあえず最低でも一回はヤりたいので計画を練ってますが、何かアドバイスがあればお願いします。 セフレや浮気自体を咎めるようなコメントはご遠慮ください。

  • めんどうくさい女でもセフレにしますか?

    男性の方に特に質問です。 男性は、Hができて都合がいい女性なら、その女性がすこし面倒くさい(自分に気持ちがあって重い)タイプでも、セフレとしてキープしますか? それとも、いくらHさせてくれるといってもそういう女性とはきりますか? 一度Hをしたあとに、「付き合って」といいましたが、振られた人がいます。 その後誘って会ったときに、「帰りたくない」とかしつこく言って困らせてしまいました。きっと、面倒くさいと思われました。 また会いたいと思っており、セフレでもいいと思っているので、 自分から「家に行きたい」と言ってしまおうかなと思っていますが、 男性は面倒くさい女だとわかればセフレにもしないのかなと思って、 うざがられると思うと連絡できません。 ちなみに、普段は連絡していません。 どう思いますか?

  • 女のセフレは何が悪い?

    女子にセフレがいる場合。 男性はどう思いますか? その女性には彼氏がいて、結婚予定はなく、 20代中盤です。 彼氏はタンパクな性質で、セックスが好きではないそうです。 彼女はセフレがいることをもちろん人に公言することはありません。 セフレ相手はみな、独身・彼女なしの方々です。 彼らは特定の彼女を作る気がないような男たちです。 しかし彼女のことを独占する気もなければ肉体関係をやめる気もなさそうです。 彼女の彼氏がそれを知ったらどう思うでしょう? 愛しているなら知るべきでしょうか? そして、男性がセフレがいることと 女性のセフレがいることは 何が違っているのでしょうか?

  • セフレ的関係の女に

    セフレ的関係の女に 「俺とは遊んでくれないのに他の男とばっか遊んでー」 「休み中男と飲んだりした?」 「学校にイケメンいる?」 「誰とメールしてんの?男?」 「俺が惚れた女は幸せにするから俺を惚れさせてよ」 「もっと大人っぽい女になれ」 とか言うのはどうゆう心理ですか? 私は彼に気がありますが彼が私に体以外なにも求めていないのは十分承知なので 何かを期待しての質問ではありませんがただ気になりました。 きっとなんでもないただの言葉だと思いますが・・・。 それからセフレ的関係のひとと毎日連絡取りますか? 彼が仕事や遊びから家に帰るまでの10分前後、毎日電話がかかってきて 電話します。メールもしますが彼の気分でシカトされては暇になったら 返信がきて・・・の繰り返しです。 まあ結局ただの暇つぶしの都合イイ女って感じでしょうか。

  • セフレや都合のいい女がいる男性に質問があります

    セフレや都合のいい女などいわゆる遊び相手に選ぶ女って、ある程度容姿もよくないと遊び相手にすらならないんでしょうか?? 男性は太った子やブスな子はセフレ、都合のいい女に選ぶことはないのでしょうか??