• ベストアンサー

昔から好きだった人に告白したいと思ってるんですが

00ii00の回答

• ベストアンサー
  • 00ii00
回答No.3

私にも似た経験があります。 私の場合も小学生の頃に相手の方が転校してきて一目惚れしました。 中学に上がるときに別々の学校に通うようになり、唯一同じ交通手段のJ〇の中でたまに見かけるだけになりました。 大学に進学する時期になり、思い切って告白しようと思っていましたが勇気が出ずに告白できませんでした。 気持ちを伝えなかったことを後悔しています。 質問者さんは思いを伝えるべきですよ!(後悔しないように) 回答はなっていませんが、経験からはこう思いました。