• 締切済み

PWを複数保存できるソフトorサイト

いろんなサイトに登録しているんですがたまに行く所だとPWやIDを忘れてしまって不便になる事があります。その度に問い合わせて、メールチェックして入力して・・・と大変不便です。 そこでPWなどを一括保存できるサイトかソフトを探しているのですが、オススメのサイト・ソフトがあれば教えてください。 会社ではPCを共同利用しているので、サイトで保存できるというのがあれば一番いいのですが・・・。 ちなみにおまかせ鍵助とIDマネージャーは使用した事があります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

ID Manager はいいですよ。 ↓

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/woodensoldier/
sakuratti
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。IDマネージャーは、 最初保存がうまくできなくてすぐに辞めてしまったのですが 再インストールして試して見たところきちんとできました。そこそこ使いやすかったです。 ありがとうございました。