• ベストアンサー

色々なサイトでログインする際にロボフォームというソフトを使ってID&P

色々なサイトでログインする際にロボフォームというソフトを使ってID&PWを自動入力していますが、パソコン本体を買い換えた場合に、その登録情報を新しいパソコンに移せるのでしょうか? 現在、約100件のID&PW情報を、そのソフトに登録してあります。以上、宜しくご教示の程お願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>その登録情報を新しいパソコンに移せるのでしょうか? 可能です、こちらを読んでみてください ロボフォームをデータごと他のPCに移すには? http://www.roboform.com/jp/faq.html#faq_move_data

WhiteRockA
質問者

お礼

有難うございました。これで安心してパソコンを買い換えられます。