• 締切済み

ログインをする際

ログインをする際 gooIDの箇所に自分のIDの最初のローマ字を入力すると,なぜか自動的に自分のIDと暗証番号がでて簡単にログインできてしまいます。 なぜこうなったかは分りませんが,これでは,うちの家族が適当に押してるだけでも,ログインしマイページなど見られてしまいます。 このログインを自動的にならないようにできますか? よろしくおねがいします

みんなの回答

• iiitttooo
回答No.1

おはようございます。 オートコンプリートで設定しなおしてください。 「ツール」から「インターネットオプション」で「コンテンツ」そこで「オートコンプリート」で設定の変更設定です。