• ベストアンサー

一番使いやすいものは

お任せ鍵助、IDマネージャーなどのパスワード入力の補助ソフトで一番簡単なものを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_and_dmp
回答No.1

KeePass Password Safe を一度試してください。試すにはポータブル版がいいと思います。 http://www.gigafree.net/security/password/keepasspasswordsafe.html

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございます