赤西さんの噂

このQ&Aのポイント
  • 赤西さんの噂についての真相は不明ですが、アメリカでの黒い噂が広まっています。
  • 赤西さんが14歳の女の子を妊娠させ、中絶に追い込んだという噂があります。
  • しかし、これは根も葉もない噂であり、真偽は不明です。
回答を見る
  • ベストアンサー

赤西さんの噂

ファンの皆さんにはあらかじめ謝っておきますが、あくまでも噂を確かめる目的での質問です。 カツーンの赤西さんには黒い噂があります。私の周りの芸能関係の仕事をやっている人も言っていましたし、某巨大掲示板でも取りざたされていたのですが、 赤西さんがアメリカにいっていたのは、 14歳の女の子を妊娠させ、中絶に追い込み、 それをジャニーズがもみ消したという事実があり、 その余波を受けたために雲隠れしていたと。 そのため、アメリカでは、何もせずに性的な活動に精力的に 励んでおられたと聞きました。 根も葉もない噂にしてはあちらこちらで聞きます。 真偽は結局のところわからないかと思いますが、嘘であるなら なんでここまで大きく広まっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

仁が留学した直後、ファンの間では ハロプロに所属する1人の女の子を 妊娠させ、それを隠すために逃げたのだと。 アメリカでは、語学の勉強と現地の人と しょっちゅう遊んだり交流を深めていたみたいです。 根も葉もないうわさではないみたいです。

jonariba
質問者

お礼

正直、噂は噂で、本当はそんなことは無いと思っていたのでショックです。情報を提供していただいてありがとうございました。ファンの人はその事実を知った上でファンをされているのでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

No.1の物です。 お返事ありがとうございます。 私は、そのことをしったうえで、 ファンを続けています。 中には、そんなのはただの噂だ と、言っているファンもいます。 やはり、人それぞれのようです。

• satomi115
回答No.2

私は赤西さんのファンです。 このような噂はしょっちゅう聞くので、あまり気にしないのがファンとして当たり前になってますね。私の場合ですが。 本当が嘘かなんて本人にしかわかりませんし、真実がはっきりしてもないのに騒ぐのはどうかと思います。 珍しいネタなのでちょっと世間が騒いだから噂は広がったのだと思いますよ。 全国に女がいる、隠し子がいる、ハロプロといろいろあって仲悪いとかとかとか…信じる方がばかばかしい。 彼は芸能人、プライベートまで知りたいとも私は思いませんしね。 純粋に応援しているだけなのでf^_^; こんなファンが多いのではないでしょうか。 中にはプライベートまで知りたがる人もいらっしゃいますけどねぇ。