• 締切済み
  • すぐに回答を!

セルが全く反応しません!

中古の不動車を譲ってもらったのですが、セルが全く動きません。ウンともスンとも言いません。一週間前まではセルは回ったそうです。バッテリーとヒューズは新品に交換しました。キーを回してもメーターのランプは何も点灯しません。各部に電気が流れていないような感じです。何か致命的な故障でしょうか?ご存じの方いらっしゃいましたら、ご意見お願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

バイク乗りの現役整備士です。一週間前までセルが回っていたとの事ですが、あなたはご自分の目でそれを確認されていますか?していなければ、まずはそこから疑って掛かる必要がありそうです。

質問者からのお礼

アドバイス有難う御座います。 ご指摘通り、相手の方から口答でしか聞いていません。 引き取ってきて、直後の確認でスイッチさえONになりませんでした。 相手と話し合ってみます。 有難う御座いました。